ミュージカル「モーツァルト」観劇までの記事を | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
R2.11月21日
 
11月22日
ユンさんはその間も朝ドラ「エール」やドラマ「極主夫道」レギュラー出演で活躍
 
すっとぼけたコメディ演技が綺麗な顔に妙なアクセントをつけて、いい感じ(^ ^)
 
 
 
、、、すっかりお茶の間に名前と顔が知れ渡り、
きっとチケット争奪戦はさらにひどくなって、
チケット難民は出るし、
某チ◯キャンでは今まで以上に高値取引の対象になるんだろうな〜
 
 
 
第7話の可愛らしさは爆笑で永久保存🌹
 
これ⬆️を見てユンのファンになった人は、
モーツァルトを観たら驚くだろうな〜
 
いや!
むしろギャップ萌えでどハマりかも (^ ^)
 
 
 
 
11月25日
ミュージカル「モーツァルト」キャスト表発表
 

貸切が多いからFC枠ではさらに高倍率
加えて
14500円のチケット代💧
(値上がりしてるな〜)
 
 
 
 
12月2日
 
 
12月11日

初の貸切公演
おめでとうございます🙌
 
おまけにアフタートークも🙌
 
「取る❗️」
 
 


 
12月25日
ポスター発表
 
ギラギラしたモーツァルトの育三郎さん
涼やかなモーツァルトのユンさん
 
このイメージの違いを劇場で味わいものです
 
 


 
R3.1月7日
東京含む近辺に緊急事態宣言発令!
その後も
続々と緊急事態宣言の府県が増えました。

その結果
モーツァルトのチケットが取れすぎた😭
取れないと覚悟して交換用のチケットも全て取れてしまい、顔面蒼白。
 
「エライ事になった、、、」
 
 
ただ
こちらを教えてもらって譲渡に希望を持ちました
 
 
出だしは大貫さん一位ですが、
(ルパンの娘効果)
ユンさんが追い抜いて、
育三郎さんが追いついて、
(朝ドラ「エール」効果)
吉原光夫さんも朝ドラ「エール」コンサートの♪イヨマンテの夜♪で検索増
 
「データを集めてくださった方に感謝を」
 


 
2月9日
anan「官能の声」の特集です、
この綺麗な顔でちょっと細めのは声でキラキラ高音は素敵です。
ミュージカル 「黒執事」からのファンですが、まさかの帝劇センターまで登りつめらるとは!
 
 
 

3月16日

4月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



インタビュー記事を読んでもわかるように、

そこはかとなく面白いんです、ユンさんは(^ ^)。

あんな綺麗な顔で、

性格は至って素朴で

超絶田舎出身で穏やかな人柄

 

そーゆー意味でも振り幅が広い人です🌹

 

 

 

4月5日

 

 この記事を書いた記者の視点が好きです

 

 

 

 

 

そして、

持って生まれた容姿の良さ(保つ努力はあると思いますが)をユンさん自身が武器として全く感じていない事に、いつも驚く。

、、、こーゆーとこも興味深いですが、

深読みするとミュージカル界トップクラスの『歌・踊り・演技・容姿』の総合点が半端なくスゴイ事✨がよくわかります。

 

 

 

 

 

4月6日

【インタビュー】ミュージカル「モーツァルト!」古川雄大「生み出すことへの欲求やエネルギーを爆発させることを意識したい」「才能が宿るのは肉体なのか? 魂なのか?」という深遠なテーマをベースに、高い音楽性と重層的な作劇で“人間モーツァルト”の35年の生涯に迫る、ミュージカル「モーツァルト!」が4月8日から上演される。3年ぶりの公演となる今回は、タイトルロールのウォルフガング・モーツァルト役を山崎育三郎と古川雄大(Wキャスト)、モーツァルトの妻・コンスタンツェ役を木下晴香が続投す…リンクovo.kyodo.co.jp


 




前に見たミュージカル「イブサンローラン」のイブも同じような事を言っていた

「才能がなければ僕は愛されない」

 

モーツァルトでは、

自分の才能を『影』と言った

 

 

ゼロからモノを生み出す人の特徴なのかもしれないけど、

『それごとまるごと自分だ!』と思えない性格?思考回路?に悲劇を感じます

 

 

ま、

パンピーな私から言わせてもらうと

「なんちゅー贅沢な悩みなん!」っと後ろから頭を叩いてやりたくなりますが(苦笑)

 

 

 

 

 

 

NHKドラマ「カンパニー」のバレエシーンは、

すっごく良かった(^ ^)

 

 



 

 4月7日

山崎育三郎&古川雄大、3年ぶり『モーツァルト!』で増量 最近のブームは“筋肉トーク” - ドワンゴジェイピーnewsミュージカル『モーツァルト!』の開幕前日囲み取材が7日、都内・帝国劇場にて開催。Wキャストで主演を務める山崎育三郎と古川雄大が出席した。「才能が宿るのは肉体なのか?魂なのか?」という深遠なテーマをベースに高い音楽性と上層的な作劇で“人間モーツァルト”35年の生涯に迫り、日本のミュージカルファンを魅了し続けている本作。3年ぶりに帝国劇場へ帰ってきた『モーツァル…リンクnews.dwango.jp




「お古の衣装から新品の衣装になりました✨」





 もしかして、
お二人とも太ったためにお古の赤いコートがパツパツになったので、
新装せざるをえなかったとか?😁

 
 前回のユンさんはアマデに刺されるシーンで、
はだけた胸元から見えるあばらが浮き出てみえて、いっそう悲劇的だった覚えがあるから、
胸筋を感じられるぐらいがちょうどいいんです



鍛えた胸筋がわかる写真と
それでも鶏ガラしか取れないようなカリカリの足
😆
、、、いや!
ここは筋肉で筋が張っているっと言っておきます
(≧∇≦)





ゲネプロ映像も




ゲネプロも様子も





テレビの仕事の事や

ミュージカルの曲を歌えるようになった事の

あれこれ





そんな育三郎さんは、
「モーツァルト」と並行して連続ドラマの撮影も


ま、
ドラマ「平成落語心中」と掛け持ちされていた時より、少しは楽かな?




4月9日
初日カテコ様子



早い時期のFC限定上演は、
コロナ対策かもしれないです