ミュージカル「マタ・ハリ」①記事より  | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です

 
 
 
 
 

 

アルマンとんちゃんの日が1回なのが残念😢
とんちゃんはミュージカル「イン・ザ・ハイツ」でも感じたことですが、
高身長で舞台映えして包容力を感じる俳優さんです(^ ^)。
 ただ高身長すぎるせいかちょっぴり肩が中に入ってしまう立ち姿になる時があって、
それが少し残念。
 
 
 
 
5月8日

 

 

 
 
「1789」ロナン
「フランケンシュタイン」怪物
「ファントム」ファントム
など、
和樹さんは痛めつけられる役をされると魅せますから✨✨
一方で
「ローマの休日」のジョーは、
包容力と洒脱さがたまらなかった🙌
 
 
 
そして菊田一夫演劇賞受賞 ㊗️

 

 

 

 
 
こーゆー話し合いを特典映像で見たい
 
 
 
 
5月16日

 

 

 宝塚の娘役は、客席からの嫉妬を一身に浴びるからいろいろ大変なんだ、、、
 
 
 
 
東京公演は配信決定。
それに対してホリプロ社長は

 っと。

「映像化には権利関係が難しい」って具体的になんだろう?って思ったら、最大の敵は海賊版だった
 
 
 
6月16日

 

 

 

「歌を磨きなさい!」
でちゃんと磨き続けるのが彼の素直な所です
 
 
先のニュースですが
歌うまな中川晃教さん、spiさん、藤岡正明さんのエピソードが語られてます。
、、、彼らに負けないよう努力してホントに花が開く🌼ってすごいね

 

 

 

 
 
 
6月18日 

 重版おめでとうございます🎉

 

この本のスペシャルはやはりこれでしょ❗️

 

(//∇//)

 

 

 
 
6月20日

 

 

 
 

6月21日

 この表紙のイメージはあまりピンときませんが、巻頭ピンナップは素敵(^ ^)。

 

連ドラ出演は明治座の中村雅俊さんショーがきっかけになった話があり「何がきっかけで次の仕事に繋がるかホントわかんないね〜」

 
 
 
 
 
 
6月21日

 レポと舞台写真

 
 
 
6月27日
7月の刈谷公演まで「待て!」ができない犬🐶以下な私は、
「刀ステ」定点映像と同じ時間開始の「マタハリ」配信をポチ
 
 
、、、だってさー
gotoで安くなってるし、
刀ステ定点の舞台裏案内だけに興味があるからさ〜、
って何に言い訳しているんだか😆
 
 
なにより
田代万里生さんのラドゥはこの配信でしか見れない❗️
 
ミュージカル「エリザベート」フランツ役で感じる子リス🐿系の表情の可愛らしさでなんとなく小さい人のイメージがありましたが、身長177㌢!
 
 
ホント万里生さんには
「活動の主軸をオペラからミュージカルに変えてくださってありがとー」と言いたい!
同じ事は井上芳雄さんや上原理生さんにも言いたい(^ ^)。
 
 
ニコニコ顔に隠された腹黒さが出て、
何よりアルマンへの嫉妬ゆえに狂っていく田代ラドゥは素敵(≧∇≦)
 
 
2幕のマタハリ、ラドゥ、アルマンの三重唱は、声と三分割された映像が見事
 
 
カテコ挨拶では
「気持ち悪いと言われていた」と困惑された田代さんに、
「それで正しいです!」と太鼓判を押すとんちゃんと愛希さんに笑ってしまいました
 
 
 
 
配信特別映像でDVD発売を発表

 

まさかの「全」売り?!
 
おまけに
3枚セットで通常DVDの1枚分?!
 確かに
どっちを買うか悩まなくて済むけど、
この組み合わせについてアイデアニュースの岩村美佳さんはレポで
と書いてらっしゃいますが、
三浦さんを観ていない私にはなんとも。
 
 
 
 

 

気になってました

「刈谷アイリスってオケピあったっけ?」と。

上手袖にオケピをつくられたんだ、

指揮の方の御苦労がしのばれる、、、🙏

 

 
本編へ続く