新しいこと始めました 笑 | 一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

愛娘と出逢えたから母親になれた私!一人っ子だからってワガママに育てていると言わせないよ!チョット変??私達の素敵な親子関係物語★育児・しつけ・子育て一人で悩まないで。育児悩みはココで吐き出して!笑顔になれますように♪お母さんはお子様の太陽です(^_−)−☆

こんにちは!
今日は雨の1日になりそうです

皆さんはいかがお過ごしですか??

以前 インスタでもしてくれませんか?と言ってくださった方がいたので
娘の誕生日に開設しました 笑


私が若年性更年期と言えばいいのでしょうか
一般的に言われている更年期期間が早くやってきてしまい 
更年期症状があって闘っていました 笑
調子良いと思っていても悪くなったり
なので
ずっとお休みしていたのもあって不安もありますが 汗汗

育児や子育てメインで たまに更年期について書こうと思っています。 笑


もちろん Sutekinayako です!!


春は心踊るのですが・・・・
今を乗り越えましょう!