明日で9月も終わりですね | 一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

愛娘と出逢えたから母親になれた私!一人っ子だからってワガママに育てていると言わせないよ!チョット変??私達の素敵な親子関係物語★育児・しつけ・子育て一人で悩まないで。育児悩みはココで吐き出して!笑顔になれますように♪お母さんはお子様の太陽です(^_−)−☆

月日が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか?

今年しようと決めた事まだまだ出来てません。笑

痩せる!痩せる!と言いながら
太ってしまってるので
目標体重達成したら
娘が旅行に連れて行ってくれるそうなので
今年の残りは頑張らないと!

私が達成する頃にはコロナ落ち着いてること願いながら頑張ろう! おぅ