娘の誕生日 | 一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

一人っ子愛娘と共に歩んできた子育て♪育児♪私達の素敵な親子関係物語!

愛娘と出逢えたから母親になれた私!一人っ子だからってワガママに育てていると言わせないよ!チョット変??私達の素敵な親子関係物語★育児・しつけ・子育て一人で悩まないで。育児悩みはココで吐き出して!笑顔になれますように♪お母さんはお子様の太陽です(^_−)−☆

今日は愛娘娘の誕生日!
 
今は美容に力入れてるので 
ヘアケア商品や化粧下地 好きな俳優のカレンダーをプレゼント! 笑

喜んでもらえて良かった。。。

今年は 家でお祝いしました。
来年はお洒落な場所で!!

あと 何回家族でお祝い出来るだろう

成人してから そんな事を考えてしまうママです 笑


写真up出来ないので また今度やってみよう