「 勝負の神様は細部に宿る 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


女子のサッカーW杯はスペインの優勝で幕。

4-0で完勝しただけに、

日本の方が強かったのではなんて考えたくもなりますが、

スウェーデンに勝っているのですから、

やはり勝負強いのは間違いないですね。


そんな中、

こんな言葉に遭遇しました。





「 勝負の神様は細部に宿る 」

本当にそう思うなあ。

戦術も大事ながら、

ひたむきにボールを追う、

1対1で負けない、

ボールのないところでの動き。

そうしたことの積み重ねが出来てるかどうか。

やっぱりそういうものですよね。

実際にプレーをして、

沢山のプレッシャーを受け続けてきた岡田さんだけに、

説得力が違います。⚽


実生活や人生にもとても参考になるな。


猛暑が続きますが、

また一週間踏ん張っていきましょう!


おやすみなさい。☆彡





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…