お陰様で、ありがとう | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


先にお伝えしていましたが、

本日母親が退院しました。

入院して5か月。

当の本人にとっては入院すると思わず通院に出る途中で骨折。

まさか帰ってくるのにこんなに長くかかるとは思っていなかったはず。


リハビリの成果は大きく、

私の想像以上に動けるようになっていました。 😭

もちろんけがの前のようにはいきませんが。

本人の頑張りもさることながら、

看護師さん、理学療法士さん等々、

お陰様で本当にお世話になりました。 m(__)m


これからまた家族が揃った生活ができるのはありがたい。

介護は正直大変ですが、

なんとか皆で協力してやっていきます。


明日もいい日になりますように。 😊





おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…