絶対に負けられない戦いがそこにはある | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


タイトル、

皆さんもうお分かりですね。


サッカーW杯カタール大会アジア最終予選、

1勝2敗とこの一戦に負ければ大会出場が遠くになってしまうため、

サポーターはもちろん、

選手関係者は相当な覚悟をもっていたでしょうね。


結果、豪州に2-1。

追いつかれましたが最後執念でねじ込みました。

私はいつも思うんです。

勝負事はスマートな勝ちなんてない。

いや、できない。

熱く泥臭くがむしゃらに、

集中を切らさず気を抜かない。

最後まであきらめずボールを追いかける。

そんな姿勢がほんとに大事じゃないか、と。


浅野は闘志を前面に出してました。

その熱き想いが点に結び付くんですね。

まずは大きな関門をくぐり抜けました。

でもまだ3位。

この先もまた修羅場です。


この曲を聴いて、

最後まであきらめずに応援しましょう。




Sarah Brightman 「 A Question Of Honor 」


ガンバレ、日本!


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…