渋谷プチ旅 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

こんにちは。

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。(^^)


久しぶりに仕事で渋谷へ。




いやー、何年ぶりだろ?

最後に来たの、

いつのことか忘れてしまいました。(^^ゞ


評判のビルがいくつも。





渋谷スクランブルスクエア。

知らないなあ。(笑)

おっと、

こんなマークのビルもありました!




グッド!

帰り道には、スペイン坂を経由。




さらに、人通りの多くにぎやかなセンター街。




そして、あのスクランブル交差点。




さすがにど真ん中では撮れないので、

それなりに手前から。(^_^;)

奥にはヒカリエがそびえます。




まさに、おのぼりさん状態ですね。😆

おっと、

これを忘れたら悲しませちゃいますね。




忠犬ハチ公にて、

短い渋谷の旅を完結。


今度いつ来れるかな。🍩
 
 
 
 



『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…