真夏を代表する曲と言えば・・・ | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!
 
こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


もう何日続いてますか、暑い日。

正直、相当に体力を奪われてます。 (^_^;)


でも気持ちは負けず。

こんな時こそミュージックで吹き飛ばせということで、

皆さんの真夏を代表する曲と言えば、なんですか?


私はサザン、チューブが真っ先に。

シルビー・バルタンの 「 あなたのとりこ 」 なんていうのも思い浮かびました。

が、

今はこれになるのかなあ。


これです。





「 アフリカン・シンフォニー 」 です。

ザ・高校野球ですね。 ⚾

ラーラララーラララーラララー ♪

なんか暑くて、

このイメージまっしぐらです。

ちなみにこの曲には、原曲が。




ヴァン・マッコイ&ザ・ソウル・シティ・シンフォニー


体の中からパワーが沸き起こるような曲ですね。♪

明日は仕事。

パワーいただき、ガンバリマス! (^o^)


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 
どくしゃになってね!