おふくろのバースデーは、「月の輝かない夜!?」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


今この瞬間にも皆既月食が終わろうとしています。

夜、親父のいるところに行ってきて施設を出た時には、

部分食が始まっていました。

スマホで写しましたが、

まったくもってうまく写らず、

我ながら自分の腕前を嘆く始末です。 (^_^;)





31日はおふくろの誕生日🎂。

おふくろ宛のおめでとうメッセージを受け取り、

帰宅後本人に伝えました。

この天体ショーは足腰の良くないおふくろにも火をつけたようで、

赤銅色の月を肉眼で確認できて喜んでいましたよ。 (^^)

そんな 「 月の輝かない夜 」 だったわけですが、

皆さんにはこの名曲をお届けしたい!

もうお分かりですね。 (^^♪


Superfly  「 輝く月のように 」





煌々とまた照りだした今に、

まさにふさわしいかな。 ♬

いつ聴いても素晴らしい!

このライブバージョンは初めて聴きましたが、

なおのこと素晴らしいですね。

声もいいけど、きれいです。 (^^ゞ


おっと、私たち息子からのプレゼントは2月に入ってからの休息。

それについてはまたお届けできるかな。 (^o^)


1月もありがとうございました。


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ