愛情とは、これ! ② | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


今日はまた別のことをお届けしようと思っていたんですが、

愛情を感じる出来事がありましたので、

昨日と同じタイトルで皆様にお届け。 (^^)


皆さん、さかなクンはご存知ですよね。


フェイスブック「さかなクン&プクプク」より


いつも元気いっぱい。

魚のことならなんでもござれ、です。

CMではサックスを吹くシーンも流れ、

その多彩な活躍は目を見張るばかりです。 (^o^)

そんな彼が、

FBの心無いコメントに大いに悩んでいるというのです。





辛いですが
真摯に受け止めます

もっと落ち着いて、頑張って生きたいと存じます
どうか、よろしくお願い致します

悩みすぎたら熱が出た

もう、休もう
お休みなさいませ



悩むさかなクンに、

励ましのコメント3400件、シェア650件以上 ( この時間まで ) 。

なんと皆さん、

さかなクンへの愛情が深いことか!!

さかなクンもコメントを出し、

御心配お掛け致しまして、申し訳ありません。
マイナス思考だったり悩んだりすると不思議と体調も落ち込みます。
せっかく健康で生きていることができるのだから、
明るく元気に笑顔でレッツ・ギョー‼️ですね。
お優しいお心のこもったお一言お一言をいただきまして、
とーっても元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんの優しさ、

さかなクンにしっかり届いていたようです。 \(^o^)/


さかなクンのテンションは高いから、合わない人もいるでしょう。

それは仕方のないこと。

よく言う人もあればその逆もいる。

さかなクンは唯一無二の存在。

あなたが自分らしくあることが大事です。

よかれと思う道を進んでくださーい!\(^o^)/


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ