「 満足いく人生を送りたいなら「これだ!」って思える仕事をしなきゃいけない。 」 | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。

いつもお越しいただき、ありがとうございます。 (^^)


GW明け、

触れた言葉がこれ。


Your work is going to fill a large part of your life, and the only way to be truly satisfied is to do what you believe is great work.
And the only way to do great work is to love what you do.
If you haven’t found it yet, keep looking. Don’t settle.


仕事に費やす時間は人生の中でもとても大きなものだから、満足いく人生を送りたいなら「これだ!」って思える仕事をしなきゃいけない。
そして、そうなるためには自分が本当に好きなことをやらなきゃいけない。
まだそれが見つかってないなら、探し続けよう。止まってはいけない。

Steve Jobs



私もいろんなことを経験しながらここまで来ましたが、

やっぱり追求したほうがいいと思う。

方法は何も一つとは限らないし。

勤めていたって、

自分で事業をしている人だって、

目指すことはできるよね。


立ち止まらず、そして顔上げて。

今が大変でも、

歩み続けた先にきっとつかめるものがあります。


ジョブス


おやすみなさい。 ☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ