こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。





娘と一緒に

大阪 高島屋で開催されている

日本いけばな芸術展へ。




綺麗〜なお花の前で パチリ^ ^






なんて豪華な〜

お花の良い香りが!


しばらく引き込まれてしまいました。



花ぐるま、かわいい〜

桜🌸が 満開




とっても 涼しげな アレンジ

こんな 色合い、大好きです





色合わせ、花材の選び方

とっても 勉強になりました。





娘が通っている いけばな教室の先生と。
先生の作品の前で


日々、綺麗なお花に触れ合っていると
気持ちにも 優しさが持てますね。



 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」