こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。
 
お教室運営をされいる先生方向けに
とっておきのプレゼントをご用意しました!

 

 

レッスンに来て下さった 生徒さん 100%が

ずっとこの日を 楽しみにしてました。

 

 

そして、レッスン後には

 

今まで ブログで見ていた通りの楽しいお教室だった❣️

と。

 

 

 

ありがたい言葉を いただいています。

 

 

今では 

 

そんな嬉しい言葉をいただくようになりましたが

 

 

 

 

体験レッスンには 来てくれるけれど
その後、リピーターさんには なってくれない。
 
 
そんなお悩みの お教室の先生、
 
いらっしゃいませんか?
 
 
以前の私が 悩んでいたように
 
 
たのしく お教室へ来ていただいて
また、通いたくなる お教室へとは❓
 
 
 
どんな風に 生徒さんをお迎えしたらいいの?
 
 
 
今、想いを巡らせている お教室の先生の
お役に立ちたい❣️と、思い

 

 
 
生徒さんを 気持ち良く迎える

 

 を作ってみました。

 

 

 

日々、考え 思うことは

 

 

どんな時に 生徒さんの笑顔があり

 

どんな想いで 来て下さってるのか?

 

お花絞りレッスンありき なのは間違いないけれど

 

 

 

レッスン後の 試食タイムの おしゃべりが

みなさん、とっても楽しそうなんですよ。

 

 

 

 

日々、家族や職場の人、ママ友など

決まった人と過ごすことが多い 女性にとって

 

 

習い事で はじめまして❣️の方々との 

会話って新鮮ですよね。

 

 

だから 思いっきり お教室へ来て下さった時は

普段味わえない 楽しさを感じてほしい。

 

 

 

 

そこで、私のように お教室をしている先生に

 

 

生徒さんを気持ち良く 迎える

    教室運営 5つのコツ

 

をまとめました。

 

 
 

今の現状を変えたい!!

理想の生徒さんに来てほしい !!

 

趣味から仕事といえる

お教室にしたい!!

 

 

そんな先生に

5つのコツをプレゼント中❤️

 

 

公式LINEにご登録いただいた方に

 

🎁期間限定プレゼント🎁 の内容は こちら

       ↓ ↓

生徒さんを気持ち良く迎える     

教室運営 5つのコツ

 

1.行動力が大切❣️
 

2.生徒さんがときめき、

 幸せを導くお教室作り

 

3.レッスン関連にプラスαをお伝えする

 

4.コミュニケーションを取り、

 笑顔を増やす事を心がけて

 

5.レッスンごは感謝の気持ちを伝える❤️