こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。
 
【不器用な方も大丈夫❣️
たった1回のお花絞りができる体験レッスン】
 

 

 

不器用さんでも
初心者さんでも
たった 1回のお花絞りレッスンで
こんなかわいいお花絞りができますよ

 

 

 

こんなかわいいアンコのお花、作ってみたい!

と、思っても

 

 

❤️どんなお教室なの?

❤️わたし、不器用だからできるかな?

❤️こんなかわいいアンコのお花作れたら、嬉しい

❤️家族やお友達にこんなお花が作れて、凄い!

 と、言われたい。

❤️習ってみたいけれど、どんな方が来られてるの?

 

こんな風に思ってませんか?

 

 

 

 

 

そんなあなたの想いに寄り添うお教室、仲間の方々が

待っている 場所がありますよ❤️

 

❤️やり甲斐のある趣味を持ちたい

❤️ヘルシーなお菓子作りを習いたい

❤️お友達やまわりから「すごい!」「作ってほしい」

と、褒められる特技を持ちたい

❤️元気なうちは働いてお小遣い稼ぎをしたい

 

 

 

 

 

でも、わたしに お花絞りってできるの?

と、心配になっていませんか?

 

 

 

 

わたしのお教室に来て下さっている方々は⁉️

 

❤️お花絞りは 初めて。

❤️自称、不器用な方

❤️仕事のリフレッシュに

❤️70歳の手習いで綺麗なお花作って、毎日イキイキしたい

 

 

 

 

みなさん、初めての体験レッスンの最中に

少しずつ かわいいお花が作れて

 

おしゃべりしながら和気あいあいと お互いのお花を

褒め合い

笑顔いっぱいで楽しみながら学んでもらえています。

 

 

【生徒様の声】

初めてのわたしにも 作れたことにびっくりです⁉️

早速、家族に見せて私が作ったこと自慢しちゃいます。

不器用な私が 作ったこと 信じてもらえるかな?

もっと 色々なお花、作ってみたいです。

 

 

 

[生徒様の声】

達成感がすごいです。

自分で 絞ったお花を乗せたかわいいおはぎ。

ずーっと眺めていたいくらい かわいいです。

が、食べたら めちゃくちゃ美味しくて❣️

丁寧に 教えてもらい、完成して自分で感動してます。

ありがとうございました。

 

 

生徒様の声】

仕事が休みになったので、以前から気になっていた

お花絞り体験レッスンにお願いしました。

作っている時から 「かわいい、かわいい」

何度言いながら 作っていたか。

わたしは かわいいモノが好きなこと。

改めてわかりました。

次回のレッスンも今から ワクワク〜しています。

 

 

体験レッスンは おはぎ6個を仕上げていただき。

 

そのうちの1つは 試食タイムでみなさんと一緒に 

会話しながら楽しんでくださいね。

 

 

かわいい薔薇のロゼッタ🌹は

数あるお花の中でも 基礎なんですよ。

 

華やかでかわいい薔薇を自分の手から生み出す

喜びを感じてくださいね。

 

 

お花絞り体験レッスンが終わる頃には

また、作ってみたい!に変わっていますよ。

 

 

 

 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」