こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。





お友達やご両親をおもてなしする時に

どんなお料理を作ろうかな?


また、持ち寄り ホームパーティーなどで

他の人と被らないお料理は?


などなど


悩んでしまうこと ありませんか❓








そんな時に 大活躍するのは コレ❗️






☆見た目にも かわいい


☆テーブルが パッと華やぐ上にメイン料理にも

なって、みんなに喜ばれました


☆何より美味しかったです


と、好評な一品のフラワーキッシュ




こんなかわいいお花のキッシュは

お店では売っていないので


レッスンでも とっても人気なんですよ。



フラワーキッシュが喜ばれるワケ


*甘いものが苦手な方も、ポテトクリームで作るので

食事としていただけます

 

*ポテトクリームはとっても柔らかく絞りやすいのも

初心者さんに喜ばれます






フラワーキッシュでおうちパーティーしませんか?




 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」