こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。






娘の20歳のお祝いに 

お花のケーキをプレゼント

したいので


オシャレなティファニーブルーカラーで薔薇のお花の

ケーキ作ってもらえますか?








はい、もちろん喜んで〜。



お嬢様の憧れ、ティファニー。


洗練さと かわいさがスキなんですって。


今はまだ、高嶺の花のティファニーですが

いつの日か 自分自身でアクセサリーを購入したい!


って、日々 今は勉強に励んでやっしゃるとか、、、



お母さんが このお花のケーキを知り

お嬢様の20歳の記念に

プレゼント🎁 したい!


娘の喜ぶ顔が描けたそう。


今頃、きっと 一緒に笑顔で^ ^





 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」