こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。




去年、お料理レッスンで 生徒さん達にお伝えした

お料理で


リピート率 No.1のメニューは

作るのはとってもお手軽に作れるのに


お味は お店で食べるみたいに 

美味しい〜


と、人気。






こんなに 嬉しい〜ことないですよね。


仕事や家事、育児に忙しい時代。


毎日のごはん


手をかけて 作る時も もちろんステキですが


手軽にできて 美味しかったら

空いた時間を


子どもと一緒の時間にも 使えるし


趣味の時間にも使えますよね。





このチャーシューは 電子レンジで
作るんですよ。

1番のポイントは 電子レンジに入れる時間。

これが 何度も 何度も
試作して 柔らかさと ちょうど良い 火入れの
具合が 最高ー。

今年も みなさんに喜んでもらえる
お料理、ご紹介しますね。


春のお料理レッスンは 公式LINEから
お知らせしています。

 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」