こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。






子育てもひと段落した今、ふと 1人で

家に居ると



この先の私の人生❣️


このまま終わってしまうの?


自分との葛藤が始まりませんか?





一歩 踏み出してみよう!


でも、私にできるの?


こわい


そんな風に 思ってませんか?



考えている間に




また 一年が過ぎた。


そんな風に考えたり 悩んでいる間にも

一日 一日がすぎ


また、新しい年になっちゃう。




えい!と、 奮起してレッスンに来てくださる
50代、60代の方々

レッスンが1回終わる頃には

楽しい。
勇気出して、申し込んで良かった。



夢が見つかり

私もお教室、開いてみたい!

お店で販売できたら 嬉しい!


などなど。
お仕事として この お花絞りを考えて
目の色が 変わりはじめるんですよ。

 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」