こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。






初めてのお花絞りレッスン、一子さんが感想を書いて下さいました。



【今日のルンルンは】

お花絞りのレッスン❣️

もう待ち遠しくて、待ち遠しくて。

やっと今日!


米粉でカップのマフィンから作り、

あんこでお花を作る。


今日は、ぽんぽんマームみたいなお花。

この作業、

不器用な私には超難しい!

しまいに右手が凝ってくるのよ。


なんか必死になってたら、

口までつぼめてやってたわ。



マフィンを焼いてる間に

ちょこっと軽食を出してくださって

なんかそれにも感激!


で、

できたマフィンにお花を絞り出し〜


失敗?のところは

別のお花や葉っぱを足せば

なんとかなるので気が楽なのよ!


今日も

とっても満足な一日でした❣️






一子さんは エステにパソコン作業の先生もされていて

パソコンがとっても苦手な私にとっては


憧れちゃうんですよね。


パワフルに楽しく毎日、活動されてる様子

いつもFacebookで拝見させていただいてます。


年初めから このお花絞りレッスンは 気になって

下さってたんですよね。


やっと 日程が合い、今回楽しんでもらえて良かった。


お孫さんと一緒に キャッキャ、言いながら

お花絞りしてくよ〜。^ ^




作るだけでも テンションあがるレッスンです。

↓↓↓


●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」








 
 
 

 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」