こんにちは。
【大阪、鶴見緑地】料理教室、華おはぎ
笑顔の彩りキッチン、桝井賀子です。



お花のおはぎ 体験したいです❣️

と、レッスンに来てくださったんですよ。






仕上がって、満面の笑み


そして


満足感、感じました。


ありがとうございます。


違うお花も できるようになりたい!





今まで 頑張って働いてきて


少し ゆっくりした時間が持てるようになった今



どんどん やりたい!って思ったことには


挑戦してみたいですね。





時間は 無限に有るわけじゃない。

身体が元気で 動くうちに

やりたいことは やっとかなきゃ!

60代、自分自身のために 時間を費やして

自分自身に ご褒美あげて

ワクワクするの良いよね。❤️





 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」