こんにちは〜!





先日、全然温まらなくて不完全燃焼だった付録のミニアイロン。



さすがにもったいないので、熱源を色々変えてなんとか温度を上げられないかと毎日試行錯誤してます泣き笑い

モバイルバッテリーでやってみたら、つけた瞬間に充電が100%から97%に減るというなかなかな消費量ですが、


前回よりは熱くなった気がする炎


と言ってもストレートアイロンとしてはまだまだ微妙な性能。

アフターでこれ。

(色々な権化すぎたのでほぼモザイクですみません)




そしてもうひとつ、同じ時期に予約してた雑誌が届きました〜キラキラ


ディーンアンドデルーカの、

ウォーターボトルとショルダーストラップ付き保冷バッグ♡


600mlのペットボトルまで入る、この保冷バッグが欲しかったんだ〜ルンルン


夏のレジャーに良さそうでしょ?



ストラップを長くすれば斜めがけも出来るし


ストラップを短くすれば首かけもできます。

(誰もしないだろうけど。)



ちなみに雑誌自体もディーン&デルーカ特集とかレシピコーナー、夏のコーデなどがたくさん載ってて結構読み応えあったんだけど、



カリっとした肩が無い人はどうしたらいいか教えて???



私が購入したボトルと保冷バッグの付録はセブンネットショッピング限定星

他のショップでは大きめの保冷バッグが付録です気づき


楽天には転売でボトルのもあったよ笑




では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★