こんにちは〜!




少し前にネタで始めたYouTubeチャンネル

すのままLIFE





YouTube始めるときにノリで決めたチャンネル名ですが、シンプルなネーミングでわりと気に入っていて笑


この際なのでブログタイトルも「すのママLIFE」に統一しちゃいました知らんぷり


前のブログタイトルは説教臭かったですよね?←




そして地味に不定期更新してる動画たちひらめき


ブログで告知してない場合もあるので、


チャンネル登録お願いします!

(言ってみたかっただけ)




最近の更新は、


またまた新大久保グルメの動画と



家族と一緒にいるときはなかなか落ち着いて動画が撮れないので、ひとりでブラブラ遊びに行く場所で動画でサクっと紹介できるところとなると最近は新大久保くらいで…笑



自宅でダラダラしてる日のvlog。笑



自宅撮影はやっぱり掃除が大変で…きれいにしてから撮ってるのになぜかゴミが目につくし、私のたくましい腕が映るのも嫌だし…笑

もう当分いいわ…



動画の中でライスペーパーお好み焼きを作ったのですが、こちらはゼラチンさんのブログを見てからハマってます気づき




最近平日の昼はほぼ毎日食べてる泣き笑い




ではでは〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★