こんにちは〜!




先日、用事があり実家に寄ったんですが…



すのパパ「すのちゃん、今日のバッグはどこのブランドのなの??

(親にも爆買いがバレている娘)


私「ブランドじゃなくてプチプラのだよー。」


すのパパ「あ、やっぱりそうだよねアセアセなんか…


きったないから…。



え。真顔www

恥ずかしい娘で(汚いバッグ使ってること以外にも色々と。笑)すみません笑い泣き



そのバッグ、夏にすごく便利でもう3年くらい愛用してるんだけど…



ドットチュール?メッシュ?で濡れても気にならないし結構量入るの。


 

(似てるの発見)



言われてみるとたしかに…

汚いか。笑

私の使い方の問題ですが真顔


裏地かわりに巾着袋でも入れたらスッキリするんですけどね〜

そうなると利便性がね〜知らんぷり



でもたしかにもう少しマトモな夏バッグにした方が良いかも…爆笑



定番だとMARNIとか?


 


 


でも高いバッグだと汗とか水とか気遣うからな〜アセアセ

(ジレンマ)




高いバッグといえば、最近ヴィトンのピンクのバッグがかわいくて、見に行ったんです気づき


もちろんかわいいんですけど、それなりのお値段するので…


「かわいいけど、高いからやっぱりナシかな〜」

とボヤいたら、夫が

「ピンクならCHANELにもあるじゃんウインク



…現代の

パンが無ければケーキを食べたら良いじゃないピンク薔薇

のお方ですか?

(しかも別に買ってくれるわけではない宇宙人くん





では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★