こんにちは〜!




わたくし普段、雑誌はあまり買わないし最近よくある豪華付録にもあまり詳しくないのですが知らんぷり


(お得なものやかわいいものが多すぎて、見ると買ってしまうとわかっているのであえて見ないようにしてる)



夏前になると出てくる、とあるシリーズは毎年どうしても欲しくなるニヤニヤ



ということで早速予約しました←



それが、このシリーズ♡

DEAN&DELUCAの保冷バッグ〜トロピカルカクテル



毎年デザイン違いで付録になりますよねキラキラ

保冷バッグは毎日のように使うので、私も過去に2回ほど買ったことがあります


なのでさすがに今年はもうスルーかな…と、こちらのバッグは見送りました。



しかし!


セブンネットショッピング限定の付録が…目がハート



クリアボトルと保冷ボトルホルダーのセット!



最近、ペットボトルや水筒を斜めがけできるボトルストラップみたいなの流行ってますよねダッシュ


(こういうの)
これもお手軽で良いけど、個人的には保冷バッグタイプが好きなんだよなぁ〜と思ってたら、ドンピシャのがディーン&デルーカから出てくれました〜拍手



セットのボトルはあまり使わないかなぁ…とも思ったのですが(保冷水筒はすでに持ってるし)



夏に飲もうと思ってこの間買った粉末タイプのアミノバイタルがちょうど500mlの水に溶かすタイプだったのを思い出して電球

めっちゃピッタリじゃん気づき


ということで軽率にポチOK


夏のレジャーに使おうウインク



▼セブン限定タイプはこちら

https://7net.omni7.jp/detail/1253426447


▼通常タイプの保冷バッグはこちら




そしてもうひとつ買った。←


なんと最近はヘアアイロンが付録でつく時代ポーン


めちゃめちゃお安いので、さすがに性能は抜群にすごいとかではないでしょうけど…


このサイズがめっちゃ良くないですか??



先週ちょうどホテルに泊まるのにヘアアイロンを持って行って「デカ…」って不便に感じたので、旅行のとき専用として買ってみましたキラキラ


前髪とかサイドを整えるくらいなら十分です拍手

これも夏の旅行から持って行こう〜ルンルン



ちなみに同じくらいのサイズで安価なアイロン、楽天にも売ってますね〜




夏の旅行準備つながりで最近探しているのが…



リュック!!


愛用してたリュック、ジップを閉める時に布を噛む癖がついてしまい…悲しい

毎回ストレスなので買い替えたいえーん



色々探している中で久しぶりに見てみたのが、


PORTER/吉田カバン


アラフォー世代の方には懐かしい、20〜25年前?に若者の間で流行ったブランドです。

クラスの男子はみんなポーターのお財布だった笑



そのポーターが、数年前からまたジワジワと流行ってますよね気づき


あの独特なナイロン素材が軽そうだし、もしかしてアラフォーおばさんの肩と腰にも優しいのでは!?

と軽い気持ちでサイトを見てみたら…



ポーターってこんなに高級なんですね!?


リュック15万円…ポーン

まぁこれはすごく高機能っぽいもんな…


そんな価格帯でも売り切れなアイテムも多い〜

人気なんですね〜気づき



あとコラボも盛んにやってるみたいで



TOGAのコラボ、TOGAと言えば!なスタッズついててかわいい〜飛び出すハート

でもやっぱりちょっと高い〜笑

そもそも売り切れですが…



デザインによってはもう少しお手頃価格なものもあるみたいなので、今度お店に見に行ってみよう〜


カジュアルになりすぎないリュック欲しい〜チュー








では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★