こんにちは〜!




GWもあっという間に終わりですね〜にっこり


我が家は半分以上寝込んでましたが、ちょろっと近場で遊んだりしましたキラキラ


ほんとは昨日と今日で軽井沢でも行こうかと話してたけど、天気もあんまり良くないし私もブルーデーだったので家でゴロゴロで良かったわダッシュ





てかさ、昨日泣いたのよ。


子どもの発表会でも卒園式でも、

「涙の女王」(ドラマ)見ても泣かない私が…




まさかの


「キユーピー3分クッキング」で。


真顔




事の始まりは、こちらのインスタの投稿。



arikoさんが、あのキユーピー3分クッキングに先生として出演されるとびっくり拍手



arikoさんの本、大好きー♡


arikoの食卓 [ ariko ]arikoの食卓 もっと食べたい [ ariko ]


arikoの副菜の鬼 [ ariko ]ありこんだて arikoの、今晩なに作る? [ ariko ]


arikoの圧力鍋はこわくないよ [ ariko ]arikoの日々、麺、ごはん [ ariko ]



arikoさん、いつも美味しそうな毎日のごはんを載せられていて、最近ではプロデュース商品やオンラインお料理教室もされているのですが…飛び出すハート


実は本業は料理研究家さんではなくて、CLASSYやVERYのライターさんなんですよね。

(料理じゃなくてファッションや美容の)



なのであまりメディアにお顔出しで出られることはなく、私は初めて拝見する機会だったんです目がハート




で、実際の初出演回気づき


YouTubeにもあがってました。


おおーarikoさんーーキラキラ

と思ったのも束の間…


めっちゃめちゃ緊張されてる…!!


声も手も震えているのが画面越しでも伝わってきて赤ちゃん泣き


お料理がお得意なのは言わずもがなだし、メディア関係のお仕事だから現場の雰囲気にも裏方としては慣れてるんだろうけども、やっぱり出る側となるとまた全然違うんだろうな…



とか考えてたら、もう途中から「arikoさんがんばれー!」ってこちらも涙目で応援しながら見ちゃって泣き笑い笑


※知り合いでもない、ただのイチ読者です注意


はぁードキドキしたピリピリ



6月まで毎週1回arikoさん回があるみたいなので楽しみ気づき



では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★