こんにちは〜!



いや〜



久々に(?)お買い物をして浮かれていたのですが、その後1週間ほど寝込んでいました泣き笑い



ほんと鼻と喉が激ヨワすぎて予防


薬やマスクで気をつけていても毎年この時期に同じような症状でダウンしてる気がするタラー


「ヒノキはスギより気管支にくる花粉」らしく、ヒノキかなぁって思ってたけど、今回のタイミング的に黄砂かもしれない。。


花粉も黄砂も気圧もない国どこかにありません?

宇宙??🚀(空気もない)



なかなか治らないのでかかりつけの病院で強めのお薬薬いただいて、なんとか回復しましたキラキラ





リハビリがてら近所のカルディ・無印良品・セリアを覗きに行ったのですが、何も欲しいものがなくアセアセ

(気になるものはあるんだけど「ま、いいか…」みたいな)



手ぶらで帰宅して、


これはマズい!

物欲は健康のバロメーターなのに!



って焦って、ちょうどやってた楽天お買い物マラソン見に行って。


(なんなら寝込んでるときに楽天のお気に入りとカートに入ったままの商品たちを全部「いらないか…」って一旦削除してた)



その結果…




調子戻ってたチョキ安心だねニコニコ


(物欲をおさえる強めのお薬もそろそろ必要?)




買ったものたち〜気づき



2枚購入クーポンあったのでデザイン違いで2枚ポチりました。


これ楽天ランキングにも入ってた!二の腕隠せそうだから買ってみた。


上品なラメ感が大人っぽくてかわいいサマーニット。


夏はコーデ考えたくないから毎年こういうラクなワンピースを制服のように着てる。



UVパーカー!最近はかわいいデザインのものたくさん出てるけど、あえて機能に全振りしたものを買ってみました笑

サンバイザーとフェイスガードで完全防備したらご近所さんに気づかれないかなとニヤニヤ


UVフェイスカバー!

アレルギー鼻炎が悪化中なので未だにマスクが手放せないけどそろそろ暑くて苦しいので、公園とか行くときは日よけもかねてこちらにしてみようかなと。



スーパーセールやお買い物マラソンのときに半額クーポンがでる、熊本のお肉バラエティセット!

熊本県の牛・豚・鶏が入ってて使い勝手良さそう〜





では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★