こんにちは〜!




先週末、突如として公開されたこの動画!



あの伝説のポケモン

「ミライドン」

がトヨタによって実現したんですポーン




しかも動画公開翌日の金・土・日の3日間限定で、東京ミッドタウン日比谷で展示されるとのことでキラキラ



何を隠そう(隠してないけど)、息子はポケモンの中でも「ミライドン」「コライドン」が大好きなのです目がハート


家にもペアで鎮座してます。

(めちゃめちゃデカいのよ、このぬいぐるみが。笑)


こりゃ行くしかないでしょ!!!



でもやはり、そこは世界のポケモン。


直前に発表されたにも関わらず、子どもから大人までたくさんのポケモンファンが殺到ダッシュ


1日限定100人でミライドンに乗れる権利の整理券なんて、始発組どころか終電組まで現れてたらしいです滝汗

結局朝の4時に並んでた人たちで終了したんだって〜ポーン



ちょっとさすがにそれは出来ないので、乗るのではなく近くで写真を撮る列に並ぶことにしましたダッシュ


と言ってもこちらも大混雑!

11時に開始するのですが、オープン前に並んでおかないと写真撮影列にすら並ばせてもらえないとの噂を聞きつけて…


9時すぎに並ぶ真顔


もはやディズニーかUSJレベルの気合い笑


それでも前に100人以上はいたっぽい…

そしてやっぱり遅く来たら締め切られていた…



結局2時間半ほど並んでミライドンの近くにキラキラ


かっこよい…



周りにいる人が撮影列に並んでる方々です。


あのドデカミライドンぬいぐるみをわざわざ持って行った人。用意が良いな。笑



平成を生きた母は

「宇多田ヒカルが『Wait&See〜リスク〜』のPVで渋谷で乗ってた乗り物みたいじゃん!」

と例えたのに夫も息子もキョトンでした昇天


(伝われ。)



今回のは残念ながら終了してしまいましたが、今後常設展示や全国行脚を希望する声も上がってるみたいなので、また見られる機会がありそうな気がします指差しキラキラ




では〜!









 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★