こんにちは〜!




先日ポップアップストアでGETした…

シャルマントサックさんの、おニューのバッグ気づき



やっとおろしました♡



ふわふわでかわいすぎる…💜



ちなみに元々ついていた肩紐が濃いめの紫だったんですが、ちょっと地味だなと思って別売りのどピンクの紐に替えましたデレデレ笑




ピンクの方が断然かわいくなったと思うーラブラブ



お洋服も少し春を意識して白いサロペットに。


冬の制服と化しているユニクロのハイネックがボーダーでカジュアルだったので、パールのネックレスを合わせてみました。




では〜!




▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★