こんにちは〜!



昨日はキワドイ記事にいいね・コメントくださりありがとうございました笑


読んでくれたみなさんにウンがつきますようにキラキラ



昨日は朝から雪が降ってすごく寒かったです雪だるま


ああ、しょうがない、こんなときは丸一日ゴロゴロしよ〜ニヤニヤラブラブ


とお布団かぶってぬくぬくしてたら、夫が「雪だから帰るかも」と…真顔


しぶしぶ起きて家事しましたガーン


結局夜には少し積もって、お風呂で雪遊びしましたニコニコ




週末は、このポップアップでお買い物をしたくてまた街へダッシュ


(無事買えたのでまたいつかのブログで出てくるかも)



その日はバレンタインを意識して、

ピンク×ハートのコーデにピンクハート


この春は派手カラーコーデをしたいので、ちょっと勇気がいりましたがこれで外に出てみましたダッシュ


70%オフ!お買い得!私は60%オフで買った…


このコート、買う前にいろんなサイトでレビューを読んでたら


「まさかポケットがないとは思いませんでした」

って低評価がついてて驚き


ユナイテッドアローズ系の(定価4万超えの)こんなしっかりしたジャケットでポケットがフェイクなんてことある??

と不安でしたが、届いてみたらやっぱり「しつけ糸」でした爆笑


レビューした方に教えてあげたいよ。



結果、大満足♡♡



着ちゃえば自分が派手色コーデおばさんだってことも忘れちゃうし、ふとしたときに袖が可愛い色だとテンションあがるのね〜ニコニコ


このグラスかわいかった!


バレンタインコーデなので、家にあったハートのパーツにチェーンを通して即席ネックレスにラブラブ

よく見えないけど一応ピンクゴールドです飛び出すハート









この間、メルマガで目にしたすごーくかわいいパンプスがあって目がハート


これキラキラ

アナと雪の女王のエルサが履いてそうなキラキラパンプス雪の結晶


スワロフスキーでできているそうです結婚指輪


プレ花嫁のときに見てたら欲しくなってしまったかもしれないびっくりマーク(買えるかは別として)


もうこんなヒール履けないよ泣き笑い


すてきね〜キラキラとスマホを眺めていたら



息子「この靴すごいね!!お姫様みたい!」


私「かわいいよね〜!ジミーチュウ。」


息子「ママ、また(?)買ったの?ママに似合うよ!ジミーチュウ!


夫「え、ジミーチュウ買ったの!?」


私「買ってない買ってない驚きほら、スマホで見てただけ!ていうかジミーチュウの靴持ってないし、そもそも最近靴は買ってない!」(靴は)


ほんとにこっそり何か買ってるときもあるんだから、やめて!!


(買ってもないのにジミーチュウを連呼する家族)


ふぅ〜ひらめき

最近息子がママは普通の人より爆買いタイプだと言うことに勘付いたみたいで色々口走るから困ります。



ちなみに本当に買おうかと悩んでいる靴はこちらです。



では〜!




▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★