こんにちは〜!



旅行から帰って来ましたダッシュ




今回は観光したり温泉入ったり、雪遊びしたりと過ごしたのですが…雪の結晶


(あいにくのどん曇り)


やはり旅行といえば、最後にここに行かねば!



アウトレットです〜笑


少し遠回りして軽井沢プリンスショッピングプラザへ行って来ましたチュー




いや、私は別に用事ないんですけどねはてなマーク


夫が行きたいと言うのでしょうがなくひらめき


(フリじゃないですよ。笑)



ボッテガヴェネタがめちゃめちゃアタリで、定価50万くらいのバッグがアディショナルディスカウントで15万くらいになっていたのですが…




耐えた!!!


買わなかった!!!


偉すぎた!!


(誰も褒めてくれないから自分で褒める)




私がアウトレットで買ったもの…


このジェラートだけ笑

(いつも気になってて、970円もしたのに味普通すぎた。笑)





夫が欲しい服があるとのことで、じっくり試着してる間に私も店内で色々見てたんですが…


このファーコート、すごくない??

(鏡で合わせてたら息子に激写されてた)



バレンシアガなんですが、店員さんが


「それ、仲里依紗さんが舞台挨拶で着用されてたんですよ〜」


って教えてくれてひらめき



あの(あの)仲里依紗ちゃんが舞台衣装として着てたバレンシアガ先生のファーを一般人のおばちゃんが普段着てたらヤバいでしょう笑い泣き??



5%くらい持ってた「意外にアリかも?」の気持ちを潔くゼロにしてくれた、まさかの店員さんのセールストークでした笑
(そもそも5%も希望を持たないで)


その横で夫は「これ、日本に◯点しか入って来なくて〜」という正統派セールストークに射抜かれて、ちゃっかり良い物GETしてました昇天

(袋デカっ)



何も買わなくてもアウトレットは楽しいな…


いや、でも次こそは何か買いたい…





(余談)


旅行中しいたけちゃんを放置してたら、カサが広がり切ってビッグサイズになってました飛び出すハート




では〜!







▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★