こんにちは〜!




とある日の夜中…星空


ダラダラとスマホを見ていて見つけた動画ひらめき



コスメヲタちゃんねるのサラさんが


「インスタ広告に良く出てくる海外の怪しい美容アイテムを実際に試してみる」


っていうシリーズ笑



今回の検証は、嘘みたいにまつげが上がるホットビューラーキラキラ


サラさんいわく「本当にまつげが上がったので逆に騙された!」というまさかの高評価な結果だったのですが拍手



なぜかコメント欄が荒れてて〜炎


「肝心なところカットして編集してる!」

「嘘だ!騙されないで!」

「こんなの使ったらまつげなくなるよ!」


みたいなタラー



別に私も特別サラさんのファンとかではないのですが、どう見ても騙して買わそうとしてる悪意のある投稿ではない(PR案件でもない)のになぜいちいち嫌なコメントをつけるのか…ネガティブ



あとこの投稿のコメントに限らずインスタで良く見る、


「どれくらいカール持ちますか?」

「熱くないですか?」

「まつげどれくらい傷みますか?」


みたいな質問攻めも…魂が抜ける




あのなぁ…



んなもんなぁ…



個人差だよ!!!ムカムカ




毛質も物申す!!


耐えられる熱さかどうかも物申す!!



アンタ次第!!!物申す


(夜中テンションで素が出ちゃいましたお願い



もう、なんかイライラしてきちゃって滝汗


お小遣いやバイト代でやりくりしなきゃいけないからお買い物で失敗出来ない気持ちもわかりますよはてなマーク


でも他人がどう評価してようと、自分に合う道具ややり方なんて結局は自分で使ってみないとわからないじゃないですか知らんぷり



ということで。





…買ってやったぜ滝汗

深夜テンションのまま、ポチー!!



言い訳すると、(別にしなくていい笑)


このときの白石麻衣ちゃんになれるホットビューラー「ハリウッドアイズ」をずっと使っていたんですが、




電池残量が少なくなると温度の上がり方がにぶくなったり、うっかり落とすと電池カバーが外れて電池がどこかへ飛んで行ってしまったりするのが若干ストレスでダッシュ


一方こちらは充電式なのが便利そうキラキラ



ちなみに類似品がたくさん出てるので厳密にはサラさんの使っていたものとはおそらく違うと思います。


楽天だと配送が遅いらしくレビューが低めだったので(たぶん海外発送のため)


Amazonでレビューがそこそこ良く、安めだったこちらにしてみましたラブラブ




早速充電して使ってみたよ〜グッ



ちなみに最初

「全然温かくならない!!失敗した!!ムカムカ

ってひとりで慌てましたが

ぐいぐい。



キャップでした。失礼しましたお願い




では、ビフォーアフターいきますね〜



※目のアップの写真をたくさん載せるので苦手な方はご注意を※





上から、


何もしてない状態

ビューラーしてみた状態

マスカラ塗ってさらにビューラーした状態


普通にまつげ上がるぞ?しかも簡単。


え、良くない??チュー


ちなみに「マスカラ→ビューラー」の順番が正解らしいです。

傷み防止のためかな。


ちなみに温度ですが、元々使っていたのはオン/オフしかできず、今回のは1〜3段階選べるのですが、1でも充分な温かさでした。


温まるのも今回の物の方が早かったですグッ(古い方は劣化してる可能性もあるけど)


あと電池がいらない分、めちゃくちゃ軽いです。

すごい安っぽい軽さ爆笑


いや、でも私は気に入りましたよ〜飛び出すハート


今お気に入りのビューラーがある方がわざわざ買い替えるほどではないと思いますが、新しくしたいな〜何か良いのないかな〜というときには候補にしても良いかもですウインク



ちなみにqoo10なら418円〜。笑




オマケ。


まつげがちゃんと上がるとまばらなのが気になるのでまつ毛美容液買ってみたウインク


有名なお高いブランドのものはまだちょっと手が出せないのでドンキで適当にプチプラなものを笑






では〜!



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

(「素敵」ではなく、「素的」です)

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★