夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すてきママ」です。

「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟の部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★


こんにちは、すてきママです。


このブログを始めて一番アクセスがあった記事は、夫の買い物記録でした笑い泣き



私の話題より人気だなんて。笑


✴︎

✴︎


そんな夫がある日、


「ブログ用に写真撮ったから送るねデレデレ


と、ランチに食べた物たちの写真を送って来ましたニヤニヤ



妻がどんなブログを書いてるかも知らないはずなのですが、ネタになればと撮り溜めたらしい。笑




せっかくなので載せますね。


私が食べたものではないので食レポはありません。笑




アラフォーパパの昼

ユッケジャンぽい何か



ガパオライス



横浜家系ラーメン



つけめん。


ビールを飲んでるのでこれは休みの日かな。





これは写真だけでわかりました、一風堂ですね!



麺類多いーー。さすがメンズ。


オニオングラタンスープ


急に軽め。




以上です。笑



日ごろ夫が何を食べてるのか知って、私は面白かったです。

みなさんはきっと興味ないでしょう滝汗


一方私はこんなものを食べています。




すてきママのmy Pick


楽天ROOMも更新中




■SNSもフォローお願いします■

Instagram→@suteki.mom
Twitter→@sutekimom