モノを丁寧に


扱おう


扱おう


と思えば思うほど、


逆に大切なモノを

落としてしまったりする。




その原因は、


自分が

「今」

に集中していないこと。



そんな気がしています。



大切な

買ったばかりのイヤホン。


ケースは充電器になっているので、


「気をつけるように。」


とオットから注意されていました。


それを今日、

カバンから

落としてしまいました。





カバンに物を

詰め込みすぎていたこと。


歩きながら、

カバンの中を探っていたこと。



その2つが

重なっていた結果かな、

と思っています。





自分にとっての

丁寧さの基準

をもとに、


自分の在り方を

ひとつひとつ

見直していく作業。



こうした

ささやかな積み重ねを

続けていって、


自分を大きく

変えていきたいと思います。





本日もありがとうございました!