人生に違いをもたらす3つの習慣 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!





どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



あなたは、



【成功できる人】

【そうでない人】




の何が違うのか、
不思議に思ったことって
ありませんか?



こういった、

成功者と成功しない人との
違いを見つけることが、

実はショートカットするためには、
大事なポイントです!



もしもこれから、



『人生を変えたい』



と思っているのなら、
いまからすぐに始められることを
お伝えします!



今日紹介するのは、



============
人生に違いをもたらす3つの習慣
============



についてです^^



「人生変えたいっていっても
 そんなに簡単に変えられないでしょ!」



とあなたは、
思うかもしれません。



しかし、
今から紹介する

“3つのこと”

を意識するだけで
あなたの人生は変わる可能性大です!



ぜひ、

参考にしてみて下さいね^^



まず1つ目、

何度もこれは
口酸っぱく言っていますが、


ーーーーーーーーーーーーー
感謝の心
ーーーーーーーーーーーーー



です。




もし、

あなたが生きていくうえで


『人間関係を良くしたい!』


と思っているのなら、
感謝の心を忘れないようにすることが
とても大事です!



人は

“自分を尊重してくれる人”
“大切にしてくれる人”


と良好な関係を築きたいと
思っているのです。



どんなときでも、
感謝の気持ちを持って
生きていくことを
意識すると良いです!!




そうすることで、
周りの人から助けてもらえたり、
協力してもらえることもあります^^



もしも、

いま仕事やプライベートで
うまくいっていない場合は、

人への感謝を忘れている
の可能性が高いです!


私の経験上、
感謝の気持ちが足りていない時には、
さまざまな問題が出てきます。


例えば、


私の性格上、結構ストイックで
トコトンやり続けるタイプなので、


一人で作業をやり続けて、
周りに助けを求めなくて、
その結果、期限に間に合わなく
なりそうになった。



そこで、

周りの人達が
助けてくれた時に、

素直に感謝の気持ちを
伝えることが出来なくて、

当たり前のように
映ってしまった、
そんなことがありました。



そうなると、

次にそういったピンチの場面で、
なかなか協力してもらえなくなります。


人間は、
感情の生き物なので、

これは
当然の反応だと思います。


こういったことが、
重なってくると、

人間関係が大きく
変わってしまいます



常に、
感謝することを
意識してみてくださいね^^



また、

感謝ワークを
することをオススメします!

1日の終わりに、
ノートに感謝できることを、
書き出していく!


そして、

感謝の気持ちを、
見て、聞いて、感じる!


ぜひ、
騙されたと思って、
やってみてください!


それでは、
2つ目は、



ーーーーーーーーーーーーー
圧倒的なギブ
ーーーーーーーーーーーーー



です。



困っている相手に必要なものを
タイミング良く与えることで
価値や信頼が生まれます。




人は自分に対して
親切な対応をしてくれる

相手を信頼してくれる
傾向があるから。



「わらしべ長者」



のように、最初は

困っている人に“ワラ”を与えたことで、
あとから価値のあるものをいただき、
大金持ちになるということがあります。



しかし、

最も大事なのは
信頼も積み重ねることで
大きなものになるということ。



イメージとしては、
信頼の銀行があると
想像してみください!


その銀行には、
信頼残高が、
記録されている。


この

信頼残高を意識して、
行動をすると、

普段の行動が
変わってくると思います!


信頼をしてもらうことで
いざ、自分が困った時に

無償で助けてくれるということも
あるからです。


ただし、
ここで注意したいのが

それを期待した上での、
ギブにならないことも、
大事なポイントです!


なので、



ーーーーーーーーーーーー
【信頼】と【実績】
ーーーーーーーーーーーー



を積み重ねることから
スタートすることで

仕事や生活に大きな変化が表れ、
人生が変わる体験を味わえます。


個人的なところで言うと、
お金持ちになりたい人は、
多いと思いますが、



私は、

人持ちになりたいと
思っているので、

信頼残高を凄く
大事にしています!


やっぱり、

最後は、人と人とのつながりが、
人生の幸せに大きく影響を与える
物だと思います!


もちろん、
お金も大事だと思いますが、
バランスを取ることが
一番大事だと思っています!



3つ目、



ーーーーーーーーーーーーー
自分を信じる
ーーーーーーーーーーーーー



まずは、
自分の可能性を信じることです!



なぜ、

このようなことを
言うのかというと、



============
自分を信じることができないと
人生に何も変化が起きない

============



からです。



これは、
マジな話です!


凄く大事なことなので、
もう一度言います!



自分を信じることができないと
人生に何も変化が起きない




この習慣が、
重要なことを、

多くの歴史上の偉人や
アスリート達が言葉に残しています。



ここで文豪ゲーテの名言を紹介しますね。



============
「自分を信じるだけでいい、
 きっと生きる道が見えてくる」

============



この言葉は、

自分を信じることで、
人生を切り開いていくことを
示唆しています。



わたしは、
多くの名言から


『自分を信じることの重要性』


を学び、そこから



【マインド】

が変わり

【人生】



が変わりました!



このマインドセットが変わる前は、
過去の自分が出してきた結果を、
参照しては、


「だから、自分には無理だ」


とか、


「どうせやっても、上手くいかない。」



そんな言葉が頭の中を
グルグルして、
行動が止まってしまう。

一歩前に
踏み出すことができない。


そんな状態でした…。




ここで、
とても大事な


マインドセットをお伝えします!


====
これからあなたが出せる結果には、
過去は、関係ないです!

====


量子力学的にも、

過去と今は
繋がっていないことが
証明されています!




我々が生きているこの世界は、
点滅した世界です!

消えては、現れて
消えては、現れて
この繰り返しで、

連続して繋がっていない。
だから、ワープすることができる!


ワープとは、
現状の外の未来をクリエイト
できると言うことです!


過去の延長線上ではない。
そんな未来を
生きることが可能なんです!



そのために、

大前提として、
自分を信じることができないと、
それは到底不可能なんです!!



そして、


====
この世は幻想!
====


これは、

テスラの共同創設者であり、
Xを買収した
イーロンマスク氏が、


====
今生きている世界が、
現実世界である可能性が、
10億分の1だと断言しています!
====


ということは、
バーチャル世界=幻想である!
になります!


だいぶ話が、
逸れてしまいましたが、


以上が、

人生に違いをもたらす3つの習慣

でした。



ひとつ注意点があって、
これだけを知っていても
何も変わりません。



何事も行動に移すことが
重要になってきます。



ぜひ、

今回紹介した習慣をとりいれて、
行動してみてください^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^