残念ながら、これができない人は、人生詰みます… | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!




 

 

本日は、

 

 

クライアントさん(Wさん)からの
ご感想を、まずはご紹介します!


ーーー(Wさん 男性 30代)


僕は、

サトシさんのコンサルを受けて、
もうすぐ1年ぐらいになります!

現在は、1年間のリピートコースで
ビジネスコンサルを受けています!


コンサルを受ける前は、
なかなか決断ができない。
仕事も楽をして、
なんとか嫌なことから逃げる。


ずっと、

副業をしたかったんですが、
いつかやろうと思って、
5年ぐらい経過していました。


コンサルを受けてから、

健康面では、
体重が3kg落ちて、
以前の1.5倍ぐらい行動しても、
疲れない体を手に入れました!


サトシさんのコンサルは、
具体的な行動計画や、
どんな道具を使えば、
いいかなど、

他のコンサルとは
違っていました。


特に、
健康面については、
ライザップのような感じでした!



仕事については、
積極的に難しいことを
引き受けて、周りからの評価も
よくなっています!


副業は、
ビジネスコンサル受けてから、
2ヶ月で初めての5万円の契約を
取ることができました!



もともと、

習慣化が苦手だったんですが、
今では、サトシさんから教わった、
瞑想、筋トレ、ランニング、
副業などなど、継続して続けられています!


最近では、
SNSでの情報発信も
始めることができました!

​​​​​​値段の何倍も価値があると、
思ったので、リピートコースも、
即決で申し込みをしました!


ーーー


Wさん、
感想ありがとうございました^^


この方は、

習慣化がなかなかできない。
副業も始めたいと思いながら、
ずっとできなくて、心のブレーキが
ある状態でした。

感情も波があり、
もっと感情コントロールをしたい
ということでした。


まずは、
ミッションを明確にして、
本物のゴールを見つけて、


そこから、

健康面を底上げして、

診断した上で、
不必要な心のブレーキを
外していきました!


ドンドン自信もついていき、
エネルギーも上がって、
副業でビジネスを持ちたいと
いうことでしたので、


そこから、
ビジネスコンサルに
切り替えて行きました!


一緒に0から
商品を作り、提案書の作成など、
二人三脚で作り上げて行きました。


また、

心のブレーキもあり、
最初は行動が止まることがありました。


そして、

一番強かったのが、
お金のブロックでしたが、
そこも外すことで、


わずか2ヶ月で初契約を、
相手から欲しいと言われて、
5万円の売上が上がりました。


本当に素晴らしい成果結果を、
出されたと思います!



それでは、
本日の内容に入っていきます!



どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、



============
これができない人は、
人生詰みます…

============



のお話です!




クライアントさんの悩みの中によくある、


「なかなか行動できない」

「どうせ失敗する」

「人と仲良くなれない」



などのお悩みを
良くお聞きします。



あなたはどうですか?



どうせ、



「自分にはできない」



と勝手に決めつけ、

行動せずに
終わっていることって、

ありませんか?




実はこれ、
かなりヤバい状態なんです!



なぜなら、



============
何かを成功したいのなら
ともかく行動することが重要

============



だからです!



行動をすることによって、
あなたの中のエネルギーが

悩みなどから開放されて
最高の状態になります!!




どういった
状態かというと…


あなたは過去に
なにか始めようとした時
周りから、



「そんなのムリだ!」

「いますぐやめろ!」




と言われたことはありませんか?



私は、

この言葉を
周りからよく言われていました^^;


特に、

両親からの反対が強く、
いつも洗脳されて
人生がおかしな方に
行っていると。



昔の友人からは、

そんなのやめたおいた方がいい。
そんなのは夢物語だ。

などです!



これが、

よく言われる
ドリームキラーという
ものです!


周りの人達は、
本気で良かれと思って
言っています!

また、

脳科学的な観点から
解説をすると、

変化を嫌う
現状維持メカニズム
(ホメオタシス)が、

そのような行動を取らせているので、
周りの人は悪くないんです。


しかし、
夢を追いかけている本人には、
すごく邪魔になります。


自分の状態が
良くなかった当時は、

よくその言葉に引っ張られて
行動が止まってしまったり、
決断が鈍ったりと大変でした。

そのまま行っていたら、
人生が詰んでいました…。



しかし、

【最高な状態】

になっていれば、
そんな他人が言ってることを


無視して行動し続けてしまうほどの
“無敵状態”になれるのです^^



このあなたのエネルギーが
最高のものに変化した状態を



【エネルギーコアが整った状態】



といいます!



エネルギーコアが
整った状態になったら、
あなたの脳内の配線が切り替わり

最高のパフォーマンスが発揮できる
状態になります。




まだ、これだと
分かりづらいと思いますので、

具体的な事例を出すと、
数年前に話題となった


【ビリギャル】


という映画をご存知でしょうか?




この映画は高校の成績が
“学年ビリのギャル”が、


「慶応大学に合格する」


という話で実際にあった話を
映画化したものです。




主人公は周りから


「おまえなんかには無理だ!」


と言われ、
時には馬鹿にされていました。



しかし、

応援してくれる家族のためにも
自分のためにも努力し続けて
慶応大学に入学できた


というお話。



何が言いたいのかというと
主人公は周りから


どれだけ
無理だと言われても


それを無視し、
行動した結果

目的達成ができた。




もちろん、
家族の支えが
あったこともありますが、


主人公が行動することで
エネルギーが湧いてきて



【最高のパフォーマンスが発揮できる】



キッカケになったと思います。



だから、


============
何かを達成したければ
行動することが、何よりも大事

============



なのです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「どうせできない」
「自分なんかじゃ無理だ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



と考える前に、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「絶対に達成したい!」
「これがやりたい!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そう感じたら、

【目標達成の原動力】

が出てきている証拠です。



まずは、
行動から始めて、

心も体も脳内も
良い状態に機能させることで

あなたのエネルギーがあがり
本当のパフォーマンスを
発揮することが可能になります。




目標達成
するためには、


行動をすることが、
何よりも大事だと
心に刻んでください!



そして、
とっても重要なことを、
最後にお伝えします!



それは、


・・・


「どうせ上手くいかない」


ではなくて、


「どうせ上手くいく」




という言葉を
口癖にしてみてください!


メチャメチャ

エネルギーを変えることが
できます!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^