失敗する人ほど、ビジネスを楽しむための法則が重要なその訳 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!






どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)



あなたは、
ご自身のビジネスを
どれだけ楽しめていますか?



せっかく独立したならば、
楽しくビジネスをして、

良好な人間関係も
構築していきたいと
思いませんか?



今日は、



=============
失敗する人ほど、
ビジネスを楽しむための法則が
重要なその訳について
お話していきますね^^

=============



近年では、

自分でビジネスを展開する人が
増えてきましたね!



私もそのひとりですが、
今や様々な業種が展開されています。



飲食業や美容室など、
いわゆる路面店と言われる
業種をはじめ、

ネットでもビジネスが
できるようになったおかげで

細かく分けると
かなりの業種がありますね!



私も多くのクライアントさんと
やり取りをさせて頂いていますが、

ご存じの通り、
私のもとに来る経営者さんは
何かしらの悩みを抱えています。




「ビジネスが上手く
 軌道に乗らない・・・」



「良好な取引関係を
 構築できない・・・」




など、

多種多様な
悩みを持っています。



しかし、

私がクライアントさんを
ヒアリングすると、

上手く行っていない人ほど、
ある共通点がありました。



それが、



~~~~~~~~~~~~~
心の底から
ビジネスを楽しめているか?

~~~~~~~~~~~~~



ということなんです。



あなたも起業する前から
会社の経営理念や事業のビジョンを
明確にしてきたと思います。



しかし、

会社を立ち上げた当初は
やることが山積みのようにあり、

ひとりでやるには
骨の折れる作業だと思います。



ようやく軌道に
乗ったかなと思ったところで
また別の問題が起きたり、


明確にしていたはずの
ビジョンとは違う方向へ

進んでいくことへのもどかしさを
痛感したのではないでしょうか?




私も
スタートした当初は、

なかなか
ビジネスが楽しめなかった…。
その1人です^^;


ビジョンやミッションから
ズレて行ってしまうことがあり、
苦悩していました。


時には、ミスをして、
迷惑をかけることも、
恥ずかしながらありました。



ただ、
私の場合は、
ミスをした後は、

それ以上のもので
返すことを意識していたので、

なんとか上手く
乗り越えることが出来たんです。



しかし、

感情的になってしまうこともあり、
そんな時に、ブレインチェンジ法を
やエネルギーコアを整える方法を、
実践して、回避することができました。



なので

自分の道を
見失ってしまった時には、

私がクライアントさんに
オススメしているのが、

ブレインチェンジ法を使い、
脳内の配線をチェンジすること
なんです。




ビジネスが
自分の思うように進まないと
思われている方の多くは、

環境の変化を嫌う
マインドブロックがかかっている
可能性があるからなんですね ^^




ブレインチェンジ法を
取り入れれば、

このマインドブロックを
簡単に取り除くことができます。




そして、

身体の中から
エネルギーが溢れ出てきて、

行動せずにはいられない
状態を作ることができるのです!




今までは
億劫に感じていたビジネスも、

エネルギーに満ち溢れた状態なら
わくわくしながら取り組むことが
できますよ!^^




また、

感情をコントロールする方法も
お伝えしています。



私たちは人間ですから、
時にはイライラすることも
あります。




そんな時に
感情コントロール法を取り入れれば、

ネガティブな感情を
ポジティブな感情に入れ替える
こともできるんです!




ブレインチェンジ法と
感情コントロール法を使えば、

あなたの身体が
美しい状態になり、

あなたのビジネスも
急速に成長することが
できますよ!




つまり、

ビジネスを楽しむためには、



~~~~~~~~~~~~~~~
心も体も美しい状態に
することが重要なんですね!^^

~~~~~~~~~~~~~~~



あなたも是非
ビューティフルステートの
状態を体験していただき、

楽しみながら
あなたのビジネスを成長させて
いきませんか?



以上、サトシでした ^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます ^^