ビジネスで成功したいなら、注目すべき3つの要素 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、



==============
ビジネスで成功したいなら、
注目すべき3つの要素について
お話させていただきますね^^

==============



あなたが、
経営者なのであれば、

初めて起業された時、
こう思ったのではありませんか?



「自分が始めたビジネスを
 成功させたい!」




最初は

ひとりから始めて、
どんどん仲間が増えていき、

気が付いたら、
大きな会社になっていた。



誰もが、

こういう筋道を思い描きながら、
起業したと思うんです!



しかし、

現実には、
上手くいく人もいれば、
上手くいかない人もいます。



普通に考えれば、
失敗するためにビジネスを
始める人はいないですよね?



あなたがもし、
本業とは別に副業をしていて、

それが軌道に乗ったら
本格的に起業するぞ!



という考えをお持ちでしたら、
今日の話は参考に
なるかもしれません。



では、

世界的に
認められている成功者たちは、


一体、どうやって
成功を収めたのでしょうか?



気になったことありませんか?



実は、

そんな成功者たちには、
ある共通点があるそうです。



それが、

【成功者たちの3つの習慣】

です。



あなたも、

「7つの習慣」

はよくご存じかと思いますが、


今回は、
成功者たちが毎日の
ルーティーンとして行っている、

たった3つの
習慣についてご紹介して
いきたいと思います! ^^



まず一つ目が、



~~~~~~~~~~~
自分のやりたいことを
明確にする習慣です!

~~~~~~~~~~~



成功者の多くは、

「自分が仕事や人生において、
 何を大切にしているか」


を知っています。



つまり、

自分が今やっていることが
本当に自分がやるべきことなのか?


最優先でやるべき仕事なのか?



これを常に、
自問自答する習慣を持っています。



そうすることで、本当に自分が
やるべき仕事を理解し、意欲的に
仕事に取り組めるということです!



2つ目が、



~~~~~~~~~~~~~
イメージトレーニングです!
~~~~~~~~~~~~~



成功している人たちはいつも、

「今、自分ができること」

に集中しています。



周りから何と言われようと、
ブレない価値観を持って、
常に可能性を探しています。



そのために必要なのが、

「自分の可能性を信じて、
 イメージする力」

を磨くことだそうです。



人間の脳は、

理想と現実の世界の区別が
付かないそうです。



なので、常に
自分のなりたいイメージを
より具体的に持ち続け、

それに向かって行動し続ければ、
現実のものとなる可能性が高いのです。



成功者たちは、
それを繰り返し行うことで、
少しずつ自信を手に入れてきた
というわけですね! ^^



3つ目が、



~~~~~~~~~~~
心身を整える習慣です!
~~~~~~~~~~~



成功者の多くは、
忙しい毎日を生きています。



今という現実を生きる中で、
常に神経を集中させることは、
心身共に疲れますよね^^;



そんな時に行うのが、

「瞑想」

だそうです。



瞑想は、集中力を高めたり、
リラックス効果がある

言われていますが、

実は、自分との対話にも良いと
されています。



瞑想することで、
あなたのエネルギーコアが整い、

心身共に
美しい状態に
なっていくんですね! ^^



あなたのエネルギーコアが
美しい状態に整っていたら、

自分が本当に
やりたいことも
より明確になりますし、

ビジネスの成功に向けて、
良いイメージトレーニングが
できるようになるんですね!^^



あなたも是非、

エネルギーコアを
美しい状態に整えて、

成功者の3つの習慣を身に付けて
いきませんか?




以上、サトシでした ^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます ^^