自分の可能性を信じて、挑戦し続ける | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、



============
自分の可能性を信じて、
挑戦し続けるについて
お話しますね!^^

============



あなたは、
今やりたいことがありますか?



または、
やりたいことがやれていますか?



あなたの中に
エネルギーが満ち溢れていれば、
やりたいことが次から次へと
溢れてきます!



しかし、

日々の忙しさに忙殺されていると、
やりたいことがあってもなかなか
手を付けられず、行動できずに
いるかもしれませんね?



そんなあなたに、
是非ともやって欲しい
習慣があります。



それは、

とても簡単なことで、
時間もかかりません。



ですが、

それを毎日続けるだけで、
驚くほど効果がでることがあります。



実は私もこの習慣を続けていて、
そのおかげで時間に追われることなく、

クライアントさんにも十分なサポートを
付けることができています!



それが、



==============
あなたの目標を紙に書いて、
毎日声に出して読むことです。

==============



「えっ?それだけ?」

と思われましたか?



ですが、

たったこれだけで、
驚くほど効果が出るんです!^^



あなたが学生だった頃を
思い出してみてください!



その時、
どうやって勉強しましたか?



ノートに鉛筆で書いて
勉強していましたよね?



これは昔からの習慣で、
小学校に入学した時から
ノートと鉛筆を渡され、

先生が黒板に書いたことを
必死にノートに書き写すことから
始まっています。



つまり、

目で見て、手で書いて、
さらに声に出して発音することで、
人間の五感を刺激しながら
脳に記憶していくという方法です。




これには
科学的な根拠もあります。



手書きの方が試験結果も良く、
長い期間、記憶が定着していたという
実験結果もあります。




ただ、

これには賛否両論あって、
手書きにはデメリットしかない
という意見もあります。



確かに、

目で見るだけで暗記できるなら、
その方が断然楽ですよね?



でも、

世の中の人が全員
それができれば問題ないですが、
おそらくそれは不可能でしょう!



なので、

学校教育では、
可能性と確率が高いやり方を
取り入れているんですね^^



話を戻しますが、

あなたが日々の仕事に追われ、
やりたいことに手を付けられないのなら、
まずは目標を紙に書いてみましょう!



そして、

毎日声に出して
読むことから始めてみましょう!



そうすれば、

あなたの五感が刺激され、
エネルギーが満ち溢れてきて、
あなたのやりたいことに向かって
進むことができるんですね^^




また、

あなたの目標がより明確になって、
達成への意欲も湧いてきますよ!



しかし、

目標を決めて、
毎日自分にも言い聞かせ、
エネルギーに満ち溢れた状態でも、

思い通りにいかず、
立ち止まってしまうことも出てきます。



それは、

変化を嫌う脳が、
あなたの意志とは別に、
現状維持を保つために
ストップをかけて来るからです。




では、

そうなった場合、
どうすればいいのでしょうか?



これを解決するには、

自分のやりたいことに向けて
掲げた目標を、必ず達成するという
自分の可能性を信じて、

感情をコントロールすることから
始めましょう!^^



そして、


感情をコントロールし、
ブレインチェンジ法で脳内の配線を
変えることで、

あなたのブレーキを
簡単に外すことができるんですね!^^




すると、

脳から発せられるネガティブな感情が、
良い状態に変化し、エネルギーに
満ち溢れた状態で前に進み続けることが
できるようになります!




あなたも

世界レベルの成功マインドを
身に付けて、最高の人生を
歩んでいきましょう!



以上、サトシでした ^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます ^^