ステージが変わることは成長の証 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!





 





どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、



===============
ステージが変わることは成長の証
についてお話しますね!^^

===============



あなたにも
心を許せる友がいると思います。



それは、

小学校の友だちなのか、
中学校の友だちなのか。



それぞれが、
自分が今いるステージでの
友だちだったと思います。



いつしか社会人になり、
その頃の友だちとはすっかり疎遠に
なっている人もいるかと思います。



しかし、

こんな経験はありませんか?



例えば、

同窓会などで
久しぶりに会った友だちと、
話が全く合わなかった。



または、

逆に話が合わなかったことで
疎遠になったとか。



それには
ちゃんと理由があるんですね!^^




なぜなら、

学校に通っている時は、
基本的に同じクラスや同学年の人と
話したり遊んだりして日々を
過ごしていくと思います。



もう少し分かりやすく言うと、
高校生の時に、小学生とは
遊びませんよね?



それは、

あなたが今
「高校」というステージに
いるからです。



高校生は、
小学生だった経験があるから
小学生の心境を理解できますが、

小学生は、
まだ高校生を経験していないから
高校生の心境は理解できないのです!



このように、

ステージが変わるということは、
あなたが置かれている状況や立場が
変わるということ。




あなたが
友だちと話が合わないのも、
これが理由です。



つまり、

あなたの友だちは、
あなたが経験してきたことを
まだ経験したことがないから、
話についていけないのです。




なので、

自然と会社の人や
あなたのクライアントさんと
付き合うようになっていくんです。



それは当然のことで、
あなたの今いるステージが上がった
という証でもあるんですね!^^



とはいえ、

日本では、
昔から集団生活の中で、
協調性というものを学びます。



そこで培った
人との繋がりが離れていくのも
寂しいものですよね?^^;



自分では意識していないですが、
ステージが上がった当初は、

話が合わず、
孤独を感じたことがある人も
いるかと思います。



例えば、

転職を機に職場が変わったり、
起業して独立したり。



最初はみんなそうで、
そこから一生懸命努力して、
仲間になっていくんです!



しかし、

その孤独が辛くて
前のステージに戻る人もいます。



せっかくステージが上がったのに、
なぜ、そのようなもったいないことを
するのでしょうか?



理由は単純で、
そっちの方が楽だからです。



別の言い方をすると、
居心地が良いとも言えますね! ^^



人は辛いことがあると、
楽な方を選びがちですが、
本当に辛いことがあれば、
あなたの心の声に従ってください。



実は私も、
何度も辛い経験をしてきました。



そのたびに
自分の心の声に従い、
辛さを乗り越えてきました。




その時に
私がやっていた方法が、


「感情コントロール法」と
「ブレインチェンジ法」を使い、

エネルギーコアを整えてきました。




================
エネルギーコアを整えることで、
本来の美しい姿に戻ることが
できるんです!^^

================



辛いのは一時的なもので、
それを乗り越えた先に、今までとは違った
景色が待っているのです!



そして、

その先の新しいステージで、
あなたは一回りも二回りも
成長できるんですね!^^



もし、

あなたが
辛いと感じたり迷ったりした時は、
あなたの原点に戻ってみてください。



「何でこの仕事を始めたのか?」

「何のためにこの仕事をしているのか?」




きっとそこに
答えはあるはずですから!



そして、

大きく成長したあなたの周りには、
あなたをサポートしてくれる仲間が
たくさんいるはずです!




以上、サトシでした^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^