最高のパフォーマンスを発揮するためには? | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです ^^
(Brain Beautiful State coach)



あなたには、
やりたいことがありますか?



それは、

ワクワクするような
期待感が大きいことですか?



でももし、

「やりたいことはあるんだけど、
 モチベーションが上がらない・・・」

「なかなか行動に移せない」



という悩みを
抱えているのであれば、

是非、今回のメルマガを
参考にしてもらえればと思います^^



今日は、



==============
最高のパフォーマンスを
発揮するためには?について
お話させていただきますね^^

==============



それでは、まずは、

最高のパフォーマンスを
発揮するためには、一体、
何が必要なのでしょう?



よくアスリートの世界では、



~~~~~~~~~~~~
・フィジカル(身体面)
・メンタル(精神面)
・エモーション(感情面)
・ゴール(目標設定)

~~~~~~~~~~~~



の4つを整えることが
重要と言われています。



超一流のアスリートともなれば、
このひとつずつに専属のコーチを
つける選手もいるそうです^^;



では、

ビジネスの世界に
置き換えてみるとどうでしょうか?



ビジネスにおいても
ほぼ似たようなことが言えますね!



フィジカルは、
怪我に強く、当たり負けしない
強靭な身体づくりのことですが、

ビジネスでは、そこまで
しなくてもいいと思います^^;



ですが、

あなた自身が
健康でいることは必要ですよね?



それ以外の、
メンタル・エモーション・ゴール
アスリートに限らず、

どの業種や職種でも
必要となってくるものです!



それをいかに鍛え上げ、
磨き抜くかで仕事においての
パフォーマンスは決まってくる
といっても過言ではないでしょう!



元プロレスラーの
アントニオ・猪木さんも、

「元気があれば、何でも出来る!」


と言っているように、肉体的にも、
精神的にも整った状態でいることは、

力強いエネルギーに
満ち溢れた状態になります。




だから、
何でも出来るんですね^^



では、

なかなかモチベーションが
上がらなかったり、

行動に移せないことの背景には、
何が障害となっているのでしょうか?



それは、

あなたの目標が明確に
なっていない場合が多いです。




まずは、

あなたのやりたいことを理解し、
目標を明確に設定することで、
必然的にやるべきことは
決まってくるでしょう!




ゴールが決まれば、
後はそこに向かって進んでいく
だけですが、時には精神的に
打ち負かされそうになることもあります。



そんな時に
必要になってくるのが、

「コーチ」や「メンター」

の存在です。



コーチやメンターがいれば、
あなたに寄り添って明確なゴールも
一緒に設定してくれます。



メンタルの部分でも、
ブレインチェンジ法で
脳内の配線をチェンジし、

ポジティブな思考へと
切り替えてくれるからですね^^




脳内の配線がポジティブな思考に
切り替われば、エネルギーに満ち溢れた
状態になります。



それは、

心からワクワクするような
目標が見つかると、居てもたっても
いられないほど、行動したくて
たまらない状態のことです。



つまり、

エネルギーコアが整った状態
ということになります^^



肉体的にも、精神的にも、
さらには、脳内までも
最高の状態を維持することで、

身体の芯から
エネルギーが満ち溢れてくるのを
実感していただけるはずです!




そうなれば、

あなたはいつでも最高のパフォーマンスを
発揮できるようになりますよ!^^



以上、サトシでした^^



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^