【成功する目標設定に必要な2つのこととは?】  | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)





今日は、

目標設定について、
解説をしていきます^^




成功する目標設定には、


『3次元の具体的な目標設定』
      ×

『抽象的な大きな目標設定』


この2つが必要です^^



一般的には、

現実の3次元的な目標設定を
より具体的に明確にしてください

おしえているか、


あなたは、

抽象的なおおきな目標設定が
ないからいけない
んですっ!

とおしえているのが、
一般的だとおいます(^_^;)



ですがこれ、

どちらか片方だけだと、
その時点で、
かなりまずいんです・・・(^_^;)




この3次元の
具体的な目標設定とは、


自分が
なにをすればよいかを、
明確
にしたり、

計画を立てやすくすること、



そして、

引き寄せ力を強くするという
目的で行っているんですね!



で、

抽象的なゴール設定というのは、
自分の長期的なうまくいく方向性だったり、

自分の湧き出るエネルギーを
あげる
ということが、
目的で設定しているものなんですね!



なので

この2つを掛け合わせて行うことで、
成功する目標設定が
できあげる
んですね(^^)



片方だけだと
ほとんどの場合が、


『目標を達成することができないか』

もしくは、

『無駄な労力』×『時間』×『お金』


をかけて
達成することになります(^_^;)


ただし、

だいたいの場合が、
目標達成ができないという
現実がまっています。


とくに、

起業して自分で売上を
あげるっていう場合に、


『うまくいっていないぞ』
という人は、


この

「目標設定が間違っている」
ことが

1番の原因だったりすることが、
本当に多い
です。



ブレインチェンジ法では、

2つの目標設定を、
きちんとしたプロセスを踏んだうえで
行っていくので、

アウトスタンディングな成果を、
クライアントさんが達成しているんですね^^



以上、サトシでした^^
今日もありがとうございました!