【成功する人だけがやっている一番大切なこと】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



今日は、


==================
成功する人だけがやっている一番大切なこと
について、お話していきますね^^

==================




先日、クライアントさんから​
ハッとすることを言われました。




「毎回同じことを聞いていますけれども、​
やっぱり忘れていたり、​
できていない
って思いました。」​


この気づきは、
とても大事なことなんです^^




ビジネス初期は、
はじめて取り掛かる
不慣れな作業がほとんどです。



==============
慣れるまでは、コツコツと
繰り返しながら
習慣化していくことが重要
です。
==============



何度もやってみた後に
「やっぱりできていない」という
自覚することは




そこから、
やり方を改善したり
方向性を見直したり




もっと行動が必要なのかを知る
良いきっかけになります^^




つまり、

現在地の自分を知ることは
ゴールとの距離感や
進み具合を
把握することになる
んですね。




成功しない人は
最初はやってみるものの
状況がまったく変わらないことで
無気力になり




刺激を求めて
また新しいことを
はじめてしまう傾向があります。




すると、
最初は情熱を感じながら
やってみるものの
はじめたときと状況が変わらないので




また、新しいことをやりはじめ
刺激を追いかけてしまう
ループにハマってしまう
んですね^^




そういう場合の現在地は
ゴールから、外れている場所で
迷子になっていることが多いんです^^;



=========
成功する人は、​
基礎が大事なことを
よく知っています。

=========



基礎をつくるために
繰り返し行って、​
身につけていくんです。


基本的なこと、基礎ほど​
大事なものはないんです。​




なぜなら、基礎が
しっかりできている土台の上に
知識や経験が積み上がっていくから
です^^




家を建てるときに
基礎工事は重要視される部分です。




家の土台になるので
しっかりと強度を保ち、
耐震性を持たせることが
重要なんですね。




住む家に
耐久性や強度があることで
長く安心して住むことが
できるのではないでしょうか^^




ビジネスも同じです。
土台を強固に作っておくことで




ビジネスが大きく展開していくときに
しっかりした土台や柱があれば
長く続けるチャンスができるんですね^^




しかし、基本的なことを
繰り返しやっていると、​
変化を感じにくいので
飽きてしまう
んです^^;



変化が起こりはじめるまでの
ある一定期間は
何をやってもまったく結果が出ません。





こんなに努力しているのに!
こんなに大量行動しているのに!と




何の変化も出なければ
誰だって
心が折れそうになりますよね。




私もそこを通ってきたので
つらさがよくわかります><





ビジネスをはじめると
やることが多いわりに
結果がなかなか出ないので




途中でやめてしまったり
別のことをはじめてしまう人が
本当に多いんです。




あなたは何のために
ビジネスをやりたいのでしょうか?^^




時間やお金から自由になりたい
経済的にも豊かになりたい
などの理由で、はじめたビジネスを




結果が出るまで
やることを1点に絞り
コツコツ続けた人が、
成功する人
なんですね^^




あなたは1つのことを
コツコツ続けられる人ですか?^^




コツコツ続けるためには
心身の状態が整っていることが
とても重要
です。




パフォーマンスを発揮するには
睡眠がしっかり取れている
栄養バランスが良い
適度な運動で、血流が良い

など、状態が美しく整っているときです。




コツコツと継続力が必要な時期は
エネルギーを多く使います。
私のセッションでは




エネルギーコアを最大化して
世界レベルのパフォーマンスを発揮する
ブレインチェンジ法とエネルギーコアの最大化を
伝授しています^^





圧倒的なパワーがみなぎり
成果につながる!
と評判なんです^^




基礎的な土台を作ることは
あなたのビジネスが長く続き
人から感謝され、発展していくために
重要なところ
です。


そのためには
エネルギーを満たし続け
変化に対応できるように
感情コントロールも必須になります。


あなたが成し遂げたい夢や希望、
人に貢献するビジネスを
ぜひ成功させてください!^^


その志を全力でサポートすることが
私の人生の目的です^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^


PS:明日は久しぶりに、
   感情コントロールについての
     有料セミナーを行います^^
   毎回、30分〜40分以内に募集が
   埋まってしまうセミナーです!

 

  このブログ内でも、
  リクエストがあれば、   

  セミナーかグループコンサルを   

  行おうかと思っています!
 


  もし、何か取り上げて欲しいテーマがあれば、
  DMでリクエストを頂ければと思います^^