【クライアントさんからの成果報告が最近止まりません!!】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!


どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)ㅤ


すっかり暖かくなりましたね^^
春だな、と感じています!
あなたの地域ではいかがですか?^^


今日は、


==================
クライアントさんからの成果報告が
最近、止まりません!!
について、お話していきますね^^

==================




ここ最近、
新しくコンサルをさせて
いただいている方からの




うれしい成果報告が
ぞくぞくと届いています!^^




本当にうれしくて、
自分の事のように感じています!^^




私自身、自分の結果よりも、
クライアントさんが




どんどん成長していく姿
成果を出している姿を見ることの方が
一番の喜びになっています
!!^^


このお仕事をさせていただいて、
特にうれしいことがあります。




それは、
サポートしている方々が、



変化していく様子
成果が出たときの喜びを
一緒に味わっているとき
なんです(^^)



人は、変化をする手前では
先が見えない不安と
恐怖が襲ってくるものです。




そこに自分のゴールやビジョンを描き
夢に向かって
進み続けるエネルギーに変えて




新しいチャレンジを
やり遂げる自分になっていく姿は
本当に美しい
んですよね^^




これまでの努力が
どんどん形になっていくことや




自分自身の可能性が
開いていくというのは
自分らしい生き方を
しているときなんです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クライアントさんと
一緒に感動できる体験は
人をサポートするコーチの
特権ですね^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今回の成果報告は、
春らしい報告をしてくれた
Nさんをご紹介しますね!^^



4ヶ月で体重が5kg落ちました^^
また、カップリングパーティで、
人生で初めて、相手から「いいね」
もらうことが出来ました!


服のコンサルをして頂いて、
今まで女性から見られることは、
全くなかったんですが、
女性から見られる事が多くなり、
効果を実感
しています(^^)


また、
4月頃に、
春物をお願いしたいです!



引き続き、
女性とのコミュニケーションについても、
コンサルをお願いします!



と、喜びのご感想を
いただきました!^^



あまりメインでは、
行っておりませんが、
要望がある方については、
実は恋愛についてもコンサルを
行っています^^;ㅤ


恋愛について、いろいろ勉強をしたり、
恋愛コンサルを付けた経験があったり、
結果が出なくて困っている人に対して、
ご提供しています!ㅤ


お話を聞くと、結構、
名の知れた恋愛コンサルタントの
コンサルを受けていたりしますが、
結果が出ていなくて、
私のところに来ている方ばかりです^^;


恋愛もビジネスもそうですが、
スキルだけでは、
うまくいかない
ですし、



コンサルする側が、
しっかりとサポートができていなくて、
結果が出ていないケースが
多い
と感じています^^;ㅤ


スキルや知識だけのサポートでは
クライアントさん自身と
ピッタリするやり方を




見つけることができない
ので
成果にはつながらないんですね。




そして、恋愛もビジネスも
自分の心や身体の状態を
整えることがとても大事
なんです。




クライアントさんの心身を
美しい状態に整えるサポート
できないと、




パフォーマンスを発揮できないし
心から望む成果を出すことが
できない
んですね^^




クライアントさんが
満足するサポートを提供できる
コーチやコンサルが増えれば、




コーチ・コンサル業界が
もっと社会に貢献する存在として
活性化し、人々がより豊かな生活を
送れるはずなんです。




だからこそ、私は、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分の状態を整える大切さと
成功するやり方を伝授している
んです^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^