【あきらめずに進み続ける力の見つけ方】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!


どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)


今日は、


============
あきらめずに進み続ける力の見つけ方
について、お話していきますね^^

============



何か新しいことや
チャレンジするときは
現状の外に一歩、
踏み出すこと
になりますよね^^




==================
でも、現状の外は、
まだ行ったことがない未知の世界なので
脳が「危険な場所」だと
認識しやすい状態です。

==================



脳が危険な場所だと認識してしまうと
脳は、安心安全な場所を求めて
現状の中に止まりたい欲求が
強烈に湧き出す
んですね。




そして、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現状の中に止まるために
もっともらしいやらない理由を
天才レベルで出してきて
現状に止めようとします^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それを

クリエイティブアボイダンスと言います。
「創造的回避」という意味です。




何かをしようとしても、集中できず
つい、他のことに
意識が向いてしまう状態です。




頭の中でつぶやいているのは
現状の外に行くのを
ネガティブな言葉で
引き止める声
なんですね^^

ㅤㅤ
実は、私もそうだったんです。
「起業は、辞めたほうがいいのかな?」
という言葉が
出てくる時期がありました^^

ㅤㅤ
私のサラリーマン生活は
安定していたので
大きな悩みはありませんでした。





でも、


自分が描いている夢や
自分らしく成長することが
思うようにできないんじゃないか?
と、頭に浮かんできたのです。




先が見えている人生を
生きることは、
自分にとって幸せなのか?
と思ったとき




「本当にこのままでいいのか?」
と強く思うようになったんですね。


このまま、今の人生を選んでいると
やりたくないこともやらないといけないし、
付き合う人も選べなくなる
、と
思いました。


お金は困らない程度に
確実に入ることは
ありがたい
と感謝しつつも




本当に使いたいものに、
躊躇なく投資ができなかったり




夢が実現できなくなることの
つらさの方が
大きくなっていった
んですね。ㅤ



自分が絆を深めて付き合いたい人と、
自由に時間を過ごせなくなることも
苦しくなっていきました。


ㅤㅤ
もし、私が起業をあきらめていたら、
自分が助けたい人や
人生が破滅してしまうような人、

何十人、何百人も何千人もの人たちを
助けることができなくなっていたでしょう。

ㅤㅤ
人生が変わる成果を出し
私にしかできない価値提供を
することは、




社会貢献になる!と、
確信できたのです!

ㅤㅤ
私のサービスを受けたことで、
「人生が救われました!」
「毎日幸せです!」
という言葉を
もらえたら、




最高の人生を今、歩んでいるなって
実感することができる!





そのミッション・ビジョンが見えたから
思い切って飛び込み、
ビジネスをはじめることができたんです^^




すると、本当に、
クライアントさんから
同じ言葉でお礼を言われるようになり
願望が実現した喜びを実感しました!^^




もちろん、その言葉が欲しくて
そのサービスを提供するっていうのは、
ちょっと違うかな?と
私は思っていますが、




やはり、感謝の言葉をもらえたら、
うれしいですし、
モチベーションが上がりますよね^^




だから、

新しいことにチャレンジすると
出てくる、天才的な言い訳に
自分自身が騙されないで





あなたが本当に進みたい道を
歩いてくださいね!^^



何かをはじめようとして
恐れが出たときは
ミッション・ビジョンを見つけましょう!


そして、
もっと恐れを手放して
最短最速で進みたいのあれば


脳の配線をガラリと変えてしまう
ブレインチェンジ法と
感情コントロール法で



あなたを内側から
美しい状態に変えて
あきらめずに進む力になる方法があります^^



才能や能力を最大限に活かして、
夢や目標(健康、人間関係、ビジネス、お金)を
幸せな気持ちを感じながら、
次々と達成できるようにサポートをすること


これが私のミッションです^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^