【人生がもっと豊かになる、お金の使い方とは・・・】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)


今日は、

===========
人生がもっと豊かになる、
お金の使い方について
お話していきます^^

===========



あなたは、
お金がある人と、ない人の違いは
一体、何だと思いますか?

・・・・
・・・・
・・・・

それは、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分のためだけに
使っているのか?
人のために使っているのか?
という違いです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ㅤ


お金がある人は、
自分のためだけには使わずに
人のためになることにも
使っています!


お金には、

『心がある』



聞いたことがあるでしょうか?


お金を使ったことで
自分も誰かも喜ぶ、
そんな使い方をされるのが
お金は好きなんですね^^


だから、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分だけではなく
人に喜ばれるように
お金を使う人は
お金から愛される
んです^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうなると、
信頼関係が生まれます。

人に感謝されるので、
めぐり巡って、
仕事の依頼がきたり


クライアントさんを紹介して
いただけることにつながります^^


では、

===========
自分も人も喜ぶ
お金の使い方って
何でしょうか?

===========

わかりやすい例でいうと、
レンタカーですね。


レンタカーは、
自分のために車を
使うのではなく、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人のために車を貸して
成り立つビジネス
なんです。ㅤ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

貸す人も、借りる人も
ハッピーになりますね^^


また、

寄付をするという
使い方もあります。


寄付は支援活動をしている人に
応援できます。


私たちが、

人生の晩年や
老後を迎える頃、世界を動かし
作っていくのは”こどもたち”です。


だからこそ、

こどもたちに
寄付をしていく事が、
より良い世界、豊かな未来を
作りますよね。


また、

ある村で
おばあさんの葬儀に
村の半分の人たちが
参列したという話があります。


おばあさんは、

55歳まで
小学校の先生をしたそうです。
他には目立ったことは
していませんでした。


ただ、

一つだけ特別なことと言えば、
死ぬまで自分の教え子の店でしか
物を買わなかったそうです!


村に、大型スーパーや
ディスカウントストアができても

おばあさんはスーパーより
2,3割高い教え子の店にしか
行かなかったそうです。ㅤ


===============
人を喜ばせるお金は
めぐり巡って
自分が一番大切にしている豊かさを
運んでくれる
んですね^^
===============


Q:そもそもお金とは?

・・・
・・・

実は、

ただの情報なんです^^

==================
どれだけ感謝されることをしたのか、
記録している情報が、お金なんですね^^

==================


お金は社会に認められた感謝を、
ただ数値化した情報なんです!!



そして、

これを感謝のエネルギーだと思えば、
自分が払うお金が
豊かさとの交換なのだと
気がつくことができます。


そう考えたとしたら、
人を喜ばせることに使うことも
人から、感謝のお金をいただくことも
ブロックがなくなると思いませんか?


ブロックがなくなると、
お金がどんどんあなたに
感謝を運んでくるようになりますよ(^^)

ㅤㅤ
このブロックは、
人によってさまざまです。


自分では気づかないブロックや
思い込みを1人で外すのは
かなり難しい
ものです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
客観的な視点からの
アプローチとサポートが
必要になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さらに、

脳内の配線をガラリと変えてしまう、
ブレインチェンジ法を使うと
簡単にブロックを外すことができます^^



人を喜ばせるために使う、
お金とのつきあい方が変わると
人生がもっと豊かになりますよ!^^


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^