【幸せな人生をおくるための3つの秘訣②】 | ブレインビューティフルステートコンサルタント

ブレインビューティフルステートコンサルタント

なぜ、このブレインチェンジ法を使うと、誰もが今までの10分の1の努力で、叶えたい夢や目標、願望がバシバシ叶うのか?


成功している経営者や
トップアスリートだけが行っている脳の使い方を変えるだけで、


90日後には圧倒的に
成果結果がだせるひとになれる!

どうも、
ブレインビューティフルステート
コーチのサトシです^^
(Brain Beautiful State coach)



前回のメールでは、

==================
幸せな人生をおくる3つの秘訣について
1つ目である、
「出来事をどう捉えるのか?」について
お話をしました^^

==================


これは、出来事を
さまざまな側面から見て
プラスに捉えることだけではなく

さらに、追加の質問をすることで
もっと、良い結果になる!


というお話を
させていただきました。

まだご覧になっていない方は
ぜひ、前回のメールを
読んでみてくださいね^^



さて、今日は、
幸せな人生をおくるための3つの秘訣について
残りの2つを
お話をしていきますね^^


==================
2つ目は、
自分のご機嫌を取る方法を
知っている、ということです^^

==================


例えば、
大好物のチョコレートを食べるとか、
お気に入りのアーティストの
音楽を聴くなど


どうすれば、自分がご機嫌になるか、
きちんと知っていることと

ご機嫌になる方法を
たくさん持っていること

ポイントになります。



人は誰でも、
気分が落ち込むことが
ありますよね。



例えば、
新しいことにチャレンジしたのに
何度やっても、うまくいかなくて
自信を失うこともあるでしょう。



でも、うまくいっている人は
そこで諦めなかった人なんですよね。
やり続けていた人なんです!



うまくいくまで
やり続けるためには



落ち込む時間を短くして
できるだけ早く
立ち直る方法を
知っておくこと
なんです^^



早く良い状態に立て直すと
落ち込んでいる時間が短くなります。

そして、
幸せを感じる時間が長くなり
エネルギーが高まって
良い状態になります。

すると、脳がクリエイティブな状態になり
うまくいく確率が高まるんですね^^



そうなると、
心と身体や、人間関係など
すべてのパフォーマンスが最高潮になり

幸せに満ち足りた人生を
おくることができるようになります!

自分のご機嫌を取る方法を知って
気分を上げていきましょう^^


==================
では、いよいよ最後の
3つ目です^^
それは、
ビューティフルステートで
生きることです!

==================


ビューティフルステートとは、
愛と喜びに
満ち溢れている状態のことです。

つまり、
最高に幸せを感じている状態です。



この状態は
エネルギーが高くなっているので
自分の才能を発揮しやすくなります。

さらに、ひらめきが
降ってきやすくなります^^



あなたは、
「人生の質は、感情の質」と
言われているのを聞いたことがありますか?

愛と喜びに満ち溢れているときは
最高の感情になります。



感情レベルを上げることは
幸福感で満たされることになる
んですね!



そこまでいくと、
成功へのモチベーションが高まり
ゴールを達成しやすい状態になります。



実は、私は以前、
生き苦しいときがありました。

そこから抜け出すために
世界トップレベルの技法に出会いました。

私自身がビューティフルステートを体験し
魂レベルから
幸せを感じられるようになったんです。



自分本来の高いエネルギーになったことで
気がついたら目標を達成していた!

という、

自分でも
びっくりするような経験を
何度もするようになりました^^



ビューティフルステートは
心も身体も最高の状態です。


その状態を世界トップレベルで
変えてしまうのが
ブレインチェンジ法×エネルギーコアを
最大化する方法です!^^




自分史上最高の
美しい状態になることで
すばらしい人生に激変する感動を
多くの人に体験していただきたいです。

そして、一緒に
幸せな人生をおくりましょう^^


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^