6歳にっこり、4歳にっこりのアラフォー母です

育児する中で感じたこと、気づいたことなどを綴っていますクローバー

ホームページはこちら

 







先日、自分自身が寝不足で

少し体調悪いなぁ~と思っていたのですが

年に一度の近所のお祭りに子どもたちと

行く予定があったので行ってきましたニコニコ

 

体調が心配でしたが、子どもたちが

とても楽しみにしていたので、

しっかり熱中症対策をして行ってきましたひらめき電球

 

結果、とても楽しく過ごせて良かったのですが

帰宅してから寝込みましたあせる

 

子どもたちも体力がついてきて

長時間のお出かけすることも増えて

きましたが、年々自分の体力は落ちてきて

お出かけするのが大変になるなぁと思いますおーっ!

 

特に夏はきつい・・・あせるあせる

 

子どもが大きくなったら色々と

楽になるのかと思っていたけど

まだまだ楽になるのは先になりそうです(笑)


シークワーサージュースラブラブ