5歳男の子、3歳女の子を育てているアラフォーですオッドアイ猫ピンク薔薇育児、ダイエット、買ってよかったもの等を綴っています

 

ヒアロディープパッチ


あけましておめでとうございますおねがい


おせちを実家からもらったのでごはんも作らずダラダラですzzz




子どもの頃おせち嫌すぎて今まで自分では買ったことなかったんですが、久しぶりのおせちは美味しくてこれならお正月料理しなくていいし買ってもいいかもって思いましたニコただ味濃くて塩分摂取量やばそう滝汗

 


今年はコロナ増えてるしってことで義実家への帰省は時期をずらしていくことにしたので、ネットで買い物三昧な年末年始でした笑飛び出すハート

 

日頃の育児ストレスを買い物で発散びっくりマークにっこり花

 

と言っても欲しかった日用品とかだけどニヒヒ

 

買ったのはこちら↓お願い

 

 

★象印の加湿器

★パナソニックのフェイスシェイバー

★あわわ(泡だて器)

★タニタ温湿度計

★爪削り器

★EMSウォーターピーリングウルモア

★ソールバランスコロン

 

写真にないものもありますが…

 

象印の加湿器はずーっとほしかったのでやっとGETです!

この加湿器、旅館で使ってめちゃ良くて、、、ポットタイプで水も入れやすいし、持ち運び簡単だし、スチーム式で肺炎の心配が他の加湿器に比べて少ないしほんとーこれがいい。と思うw。

 

 

 

 

パナソニックのフェイスシェーバーは、顔の産毛や眉毛のいらない部分剃るのに買いました目がハート

もともとパナのフェリエのボディシェイバーは持っていてこれがとても優秀でもう10年以上同じもの使っていて、顔用も欲しくて買いました♪♪フェイスシェーバーは眉毛も何ミリ単位で使えるのがいい♪

 

 

これつけて眉毛の手入れできるの便利ー!

でも私はもともと持っていたフェリエの使い心地のが好きかなw

 

↑これをもう学生時代からずっと使ってるのに壊れない飛び出すハート

 

 

 

 

あとはあわわっていう泡だて器買ってみましたー!

 

 

 

年齢のせいか毛穴が気になって・・・

調べてみたら洗顔の泡が大事って書いてあってなんかいいものないかなーっていうのでこれ買ってみた

 

 

わかりにくいけど、もっちもちの泡になりますー!

顔洗うの嫌いなんですけど、これ使って泡つくるのが楽しいから洗顔好きになりそうw

 

毛穴の変化もまた記事にします♪

 

なんか買ったものたくさんあるのでまた記事にしたいと思います!

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

年末年始ずっと子どもたちと一緒でかなりストレス溜まってきて、旦那ともそれで喧嘩しましたアセアセ

お互いすごいストレス溜まっちゃってタラー

 

今日は実家で子どもたちお泊まりするはずでお昼過ぎに行ったんですが、夕方くらいにやっぱり帰るえーんって泣いてますって連絡がきたので帰ってきました・・・w

うん・・・残念だけど、わーい夜自由だーハートって気分を数時間味わえただけでもすごく幸せでしたお願いハート

 

ほんと、子ども産むと休みが休みじゃないですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



乳酸菌革命プレミアム